甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/16
2006 Mon
プレお誕生会♪

ひとしきり夜おしゃべりを楽しんだ翌日は
気持ちのいい快晴~♪
ガーデンビューの部屋にお邪魔して一緒に朝食を。
IMG_5808.jpg

オプションでたのみすぎてテーブル一杯に♪
IMG_5806.jpg

ユキちゃんは良く眠れたように
スッキリ爽やか顔♪
IMG_5892.jpg

途中からTea*naちゃんも合流ー♪
みんなでゆったり朝食はとても楽しくリラックス
あまりに居心地良くてあわててチェックアウト☆
IMG_5954.jpg

ロビーでの写真はもうすでに
お昼寝モードのワンコ達☆
IMG_5939.jpg

ランチは広尾へ移動ー。また食べます☆(^。^;)
キラキラケースの中のオヤツが
気になるユキちゃん。
IMG_5965.jpg

Tea*naちゃん髪が伸びて大人っぽく。
IMG_5964.jpg

静かな店内の奥はワンコにも居心地満点♪
IMG_5969.jpg

今日はプレートランチにしてみました。
生ハムサンドが美味しかった~♪
IMG_5971.jpg

少し早めのユキちゃん&くりんのお誕生日
お祝いしてもらいました♪
ユキちゃんは10/23で2歳に。
とてもしっとり落ち着き系。
これからのユキちゃんが楽しみです♪
IMG_5991.jpg

マルチムーランがお祝い気分ー♪
IMG_5992.jpg

移動続きのくりんはもうパワーゼロでした☆
IMG_5979.jpg

Tea*naちゃんも可愛いプレートで。
お気に入りマークがお皿に描かれていたので
ママは大喜び♪だよ、Tea*naちゃん!
IMG_5999.jpg

またまたまったりしすぎて駅まで散歩した後、
銀座でぷらぷらウインドウショッピング。
そしてあっという間にタイムリミット☆
名残を惜しみながらもライトアクセス組なので
またね~♪でお別れしました。
2日間にわたって都内旅行をしたみたいで
とても楽しい時間を過ごせました♪
IMG_5900.jpg

「ユキちゃん、また遊ぼうね~♪」


Comment

管理人にのみ表示

■素敵ですよネッ☆
お部屋から見える景観がとても素敵☆ですよね~
わたしは別件で土曜日伺いました!(o^-^o)
チャペルからもちゃんと三重の塔(?)が見えましたょ♪
くりんちゃんは今頃楽しい夢をみてぐっすりお休みかなー??
あい | URL | 2006/10/19/Thu 09:43 [EDIT]
■あいちゃんへ♪
おはよー♪
あいちゃんHAPPY別件でいいね~♪
どこになるのかな~。(*^o^*)
三重の塔!?なんで??って思ったけど
いわれがあるんでしょうね☆
くりんだいぶ復活してきておもちゃ加えて
付いて来るので撒くのに大変です=笑
KOZU | URL | 2006/10/19/Thu 09:54 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
