甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2006 Sun
Fashion ドグパラ party♪

今日は「Fashion ドグパラ」創刊パーティー♪
そしてshimaさん&ユキちゃんも
大阪より遊びに来てくれましたー♪
まずは表参道で待ち合わせして、パーラーさんへ。
2Fでフレーバーティーにてしばしくつろぎ~。
IMG_5466.jpg

今日もしっとりユキちゃん♪
ホワイトドットムーランでコーディネイトもバッチリ。
IMG_5468.jpg

FR渋谷店を覗いた後、パーティー会場へ。
IMG_5510.jpg

最近オープンしたばかりのフレンチレストランで。
IMG_5513.jpg

40名ばかりの店内は賑やか・華やか~♪
お友達もおしゃれして集合!
皆笑顔でキラキラしてました♪
メルモちゃん・ユキちゃん・
(その名も!)パーティー君・モモちゃん。
IMG_5532.jpg

シャンパンで乾杯の後、
ERIさん司会進行中、Tea*naちゃんは
ハンモックの中で一緒にお仕事♪
IMG_5616.jpg

抽選会ではLALAさん・
オーガニックコットンワンコ服の「畠山メリヤス」さん・
FaFaさんより商品贈呈。
20061018142321.jpg

ともちゃんとモモちゃんママが見事に獲得ー!
スペシャルゲストの山口いづみちゃんから贈呈♪
IMG_5599.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛いマノアちゃん♪
花びらみたいなキャリーとピッタリ♪
IMG_5627.jpg

コツ君はマノアちゃんに上手にご挨拶
IMG_5656.jpg

くりんは・・。
せっかくのご対面なのに☆★@
IMG_5634.jpg

お声をかけてくれました、
おりこうお座りすずらんちゃん♪
IMG_5702.jpg

ふんわりワンピ、メルモちゃん♪
パールリードでパーティー度満点です。
IMG_5556.jpg

オーガニックワンピ隊ー♪
マルチムーランとベストマッチングでした!
IMG_5706.jpg

FaFaキャリー受注や、ワンピを試着していると
あっという間におひらきの時間に。
お友達同士のご対面もできて、ますます
お友達の輪が広がったことが嬉しい夜でした♪
IMG_5692.jpg

名残惜しく会場を後にして
FR麻布へ立ち寄った後、二次会へ。
ココティアバンビちゃんが加わって楽しさUP-♪
皆、飲み+食べ追加してやっと落ち着きました。
この後はshimaさん&ユキちゃんとホテルへー。
今晩はお泊り3次会です・・♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかったですね~♪
kozuさ~ん♪
パーティーとってもたのしかったですね♪
kozuさんのエロカワドレスとってもステキ☆でした!!
くりんちゃんもかわいいワンピースがとってもお似合いでした♪
ずっとお会いしたてみたかったkozuさんのおともだちの方々
ともお会いできてうれしかったです。。

ドグパラのラブリーくりんちゃん♪天使のようでした♪
何度もうっとりながめちゃいましたよ~
モモママ | URL | 2006/10/19/Thu 10:32 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ほんと!あっという間に時間が経っちゃったほど
楽しかったね~~♪
信号待ちのセレブJUNちゃんこそ素敵だったよー!
お友達同士仲良しの輪が広がったようで
それがとても嬉かったです♪♪(*^▽^*)
モモちゃん、FaFaさんワンピいっぱい着てたね!
色白さんだからとても似合っていたよ♪

今日はゆっくりおしゃべりできそうで楽しみー!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/19/Thu 11:33 [EDIT]
■わぁ~感激です(><)♪
KOZUさん、こんばんは。
すずらんの飼い主のいず♪みです(^^)
ステキなカメラで、すずらんを実物以上に可愛く撮って頂き、
ビッ!ビックリ & 感激 でーす♪♪
あんなに暗い店内で、こーんなにステキに撮れるKOZUさんは「プロ」です(^0^)

偶然に2度お会いしただけなのに、私とすずらんのことをおぼえていて下さって、これも感激です♪♪♪

今後もよろしくお願いします(^m^)

いず♪み | URL | 2006/10/19/Thu 20:24 [EDIT]
■いず♪みさんへ♪
こんばんは~♪
可愛いハンドルネームですね!(*^o^)
すずらんちゃん、すぐにお座りしてじーっと動かないので
すごいですよね!なのでブレずに撮れました♪
くりんなんて顔が吹流しなのいっぱいありましたよー☆
カメラ負けしているので恥ずかしいデス。(;´▽`A``

自由が丘で覚えてくださったこと嬉しかったですよ♪
お友達もブログ見て下さってありがとうございます、と
改めてお伝えくださいね。

これからもヨロシクおねがいしま~す♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/19/Thu 23:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
