甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/28
2005 Wed
お洗濯☆
お気に入りのクッションの上で
大好きなチワワちゃん
遊ぶのがくりんの日課♪
PC280004-W.jpg

チワワちゃんは受難@@
PC280003-W.jpg

「くりん、どいてー。カバー洗うからー。」
「いやー。今いいところなのーっ。」
「もう、おしまいっ。」
「ねっ☆」 くりん、ウインク攻撃☆
PC280012-W.jpg

「うふっ♪」
PC280011-W.jpg

「だめーー、ほいっ☆」

そうそう、コレ裏がめちゃくちゃかわいいのよ~♪
「!」くりん、興奮==っ
「わぁお☆」
PC280023-W.jpg


「気に入っちゃった~~♪」すりすり
PC280052-W.jpg

「あらら、くつろいじゃった★」
しょうがない、しばらく、くりん観察♪

肉球ー☆
PC280092-W.jpg

えらそうな足ー☆
PC280050-W.jpg

かわいいオデコー☆
PC280062-W.jpg


耳ー☆
PC280063-W.jpg

ふせまつげー☆
PC280064-W.jpg

なかなかカワイイね☆
PC280058-W.jpg


「はっ!そろそろ、ホントにおしまいー。どいてっ☆」
「え==っ!」
PC280049-W.jpg

「え====っ!!」
「ち、近いよ~~くりん・・。」
PC280042-W.jpg


・・くりん、カバーないけど・・あんまり関係ないみたいね・・。
PC280084-W.jpg

「なんだか、疲れちゃったよ・・」ZZZ



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
