甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2006 Wed
FR撮影会♪

今日はFRの撮影会♪
くりんは今からドキドキ☆ナイーブ!?
DSCF0163.jpg

おろろ?大丈夫かな?
DSCF0164.jpg

お友達が来たら一気に元気になりました!
メルモちゃんは余裕の笑顔~♪
途中でココティアバンビちゃんも合流。
しっぽふりふり来てくれて至福のひととき~~♪
DSCF0173.jpg

今年は自由が丘店の2階で広々ゆったり
専用スタジオのよう。
仲良しお友達と一緒でとても心強く&リラックス~♪
心配したくるくるは少しだけで
あとはちゃんとオスワリしてくれてホッと一息。
だいぶ成長していたくりん。
写真選びに迷ってもお友達&スタッフさんHELPで
楽しく選ぶことができました♪

メルモちゃんの撮影を見ながら初めて会った
去年の撮影会での興奮と喜びを思い出したりして・・。
こうして今年一緒に撮影をすることができるなんて
しみじみ嬉しいかぎり♪♪
↓1年前のふたり。雨降りの中撮ってもらいました。
きらきらアイドルオーラがでまくりメルモちゃん♪
思い出の一枚です。
Test2_DSCF5274.jpg


ココティアバンビちゃんは今年も最初から完璧!!
セットの一部になっていました♪
仲良く寄り添ってポーズとっている姿を見て
またまたしみじみ感激・・♪

くりんがきっとまた落ち着かなくて
いい写真がとれないかも・・と思い
今年の撮影会は特にいいかな?と思っていたけど
こんなステキな時間がもてたのでやっぱり
撮影会に行ってよかったです♪

ネムネム5チー達で撮影会記念撮影!?
DSCF0189.jpg

どんなキャリーでも乗りこなしてしまう3姉弟♪
マジックみたいに飛び出します!
DSCF0199.jpg

今日はみんなお疲れサマー!
写真の出来上がりが今からとても楽しみです♪♪
P1010015.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■撮影会♪
お疲れさまデシタ~☆
くりんちゃん、BOYSセレモニーTでも撮ったの?
もしそうならオソロです♪(ウチは翌日☆)
KOZUさん、4日でよかったですよ~
5日は雨降りで、外での記念写真が撮れませんでした。
お天気のせいで来れなかった方もいらしたそう。
中は写真NGだし・・・ぐっすん。
amy | URL | 2006/10/06/Fri 14:22 [EDIT]
■amyさんへ♪
こんばんはー!
撮影会の服はストライプで背中にハートのついたアクアニットと
ゴールドのボタンが並んだニットの2枚で撮ったの♪
どちらもBOYみたいな感じで☆
専属スタイリスト(笑)が選ぶとこうなることは
分かっていました・・。(^▽^;)
外で写真撮れないのは残念でしたね=☆
PQちゃんのポージングがまた楽しみ~~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/06/Fri 23:26 [EDIT]
■タイトル未入力
こんばんは~
またまたバッタリできるかな?と期待してましたが
お昼ごろだったんですね。
私は夕方でした。。
くりんちゃん、カメラ目線得意だから可愛く撮ってもらえたんでしょうね~
出来上がり楽しみですね♪
よーこ | URL | 2006/10/07/Sat 00:04 [EDIT]
■よーこさんへ♪
こんばんはー♪
またまたまたの(笑)バッタリはなりませんでしたかー!
残念です☆
今回は少しは成長していたみたいで
ワサワサしなくてすみました♪
カメラ目線というか、オヤツにらみ目線なので
イヤシンボの顔かもー。(^。^;)
ラブ&ナーラちゃんの仲良しショットも楽しみです~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/10/08/Sun 21:33 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
