甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/28
2006 Thu
PARLOR☆ BirthDAY

今日はThe PARLOR 1st Anniversary Partyに
コツちゃんと一緒に行きました♪
IMG_4887.jpg

賑やかなショップの入り口で
シャンパンサービス。
ウィンドウにもの額縁♪
IMG_4862.jpg

いつにも増して華やかな店内♪
IMG_4827.jpg

やっぱりスィーツもカラフルー♪
IMG_4824.jpg

とてもおしゃれで笑顔のステキな
LALAのオーナーの方ともお会いすることができ、
リードについての黄金比を説明していただきました♪
IMG_4826.jpg

2Fでは同時に開催されている加藤大さん個展テーマの
ねむりひめ」の森が広がって・・。
とても幻想的な雰囲気。
IMG_4846.jpg

IMG_4845.jpg

イラストの一つ一つを堪能して、3Fのネイルサロンへ。
ホワイト一色の部屋でしばしくつろぎ・・。
ふわさらコツちゃん♪
IMG_4844.jpg

くりんも落ち着く?
IMG_4836.jpg

しばらくするとERIさん、メルモちゃんが登場~♪
IMG_4868.jpg

初めましてのamyさん&PQちゃんともバッタリ♪
そしてしばらくぶりのりらさん、あいちゃんと一緒に
プチシャンパン会?に発展ー☆
晴れた夜空の下でパーティー時間も大幅に延長されて・・。
帰りにカフェでもうひと乾杯して帰りました♪

今日のコツちゃんはホワイトドット・ムラーンで♪
ママには車で送り迎えしていただきました。
どうもありがとう♪
IMG_4829.jpg

くりんはグリーンのムーラン♪
やっぱりくるくるしてました☆
IMG_4835.jpg

インビテーションカードもステキなコラージュ作品でした♪
IMG_4929.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
