甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/27
2005 Tue
2005年・FRランキング♪PART-2

さあ、お待たせいたしました!
FRランキング5位から1位の発表です~♪

 PC271093-W.jpg

   
5位 「クリスマスリースカシミアセーター」
実物を見たときには驚き~☆
とても手が込んでいてチャームもたくさん!
一気にX'masムードが高まりました♪
 IMG_2258-W.jpg


4位 「ブルーサスペンダーTシャツ」
まるで幼稚園児みたいに可愛らしさが
倍増しました!
男の子用だけど、やんちゃなくりんに
ピッタリ☆の洋服です♪
20051227210421.jpg


3位 「ギフトBOXプリントパーカー」
FRではじめてのパーカー♪
生地の手触りがとても気持ちよくて、
イラストもとても☆とてもかわいくて
見ているだけでHAPPY♪(● ^ o ^ ●)になれます。
PC271067-W.jpg


2位 「Aラインホワイトワンピ」
ちゃんとした名前はわかりませんが、
少し裾が広がった形がとても可愛くて、
女の子度がUP~!するので
よく着せて散歩に出かけていました♪
今でも大好きな服です♪(*^o^*)
IMG_6989-W.jpg


20051227205025.jpg

20051227205037.jpg


1位 「アクアカシミアセーター」
懐かしい~~。(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆
この服はくりんのファーストFRなのです!
まだ伊勢丹にショップがあった頃に購入しました。
初めて着せたときに、「なんてかわいいの~~♪」
思わず親バカ・・。
カワイサが数倍もUP☆するんだもの。
きっとこの気持ち、FR好きな方は
皆さん感じたことがあるのでは!
ここからFRジャーニーが始まった思い出の洋服です♪

IMG_4681-W.jpg


こうして思い返すと、思い出&記念ものが
ランキングしてますね~。
皆さんはどんなランキングになったでしょうか?
来年もすでにかわいいのが目白押し☆
時々寄り道したり、休憩したりする事もあるでしょうが
FRへの想いは持ち続けま~~す♪ヾ(@^∇^@)ノ


PC271099-W2.jpg

 
先ほど、オーナーサイドよりチェックが
入りまして、急遽「番外編」として
「ランキング’」をご報告いたします。(*^◇^)

10位:「背中パール付Tシャツ」
9位: 「雪だるまTシャツ」
8位: 「アーガイルセーター」
7位: 「Aラインホワイトワンピ」
6位: 「音符♪Tシャツ」
5位: 「ブルーサスペンダーTシャツ」
4位: 「クリスマスリースカシミアセーター」
3位: 「PINKドットTシャツ」
2位: 「アクアドットTシャツ」
1位: 「アクアカシミアセーター」

やっぱり、1位は同じでした☆

どうも長々とご覧下さいまして
ありがとうございます。
深々・・。( ∩_∩ )ゞ

PC271098-W5.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■予想おしかったですよ~
上位ランキング楽しみにしていましたよ~
1位のカシミアセーターほんとにすごくかわいいですね☆
2位のワンピはモモママイチオシでした。。
でも、どれもほんとうにとってもかわいいお洋服ばかりなのでランキングを考えられるの、たいへんですよね~
オーナー様のランキングもおもしろかったです!!雪ダルマTシャツ
かなり気になります。。
モモママ | URL | 2005/12/28/Wed 20:03 [EDIT]
■モモママさんへ♪
こんばんは~♪
2位のAラインワンピが一押しなのねっ!
FOXEY好きのモモママらしい♪
ほんとに~オーナー様は「くりん命っ☆」だから~。
ありがたいことだけどね・・。
今度雪ダルマTシャツ着て
遊びにいきますね~^0^

もういよいよ押し迫ってきたね=☆
今日で一応仕事納めなのでホッと一息。
準備がな~んにもできてないけど
今年は移動がないので
ノンビリ♪するつもりで~す。

よいお年をお迎えくださいね♪
来年も、モチロン☆よろしくお願いします♪♪♪
KOZU | URL | 2005/12/28/Wed 21:01 [EDIT]
■素敵です。
いつ見ても素敵なHPでうっとりします。ありがとうございます。
お洋服、おもちゃ、クッションとセンスがよく くりんちゃんに
ぴったりと似合っています。このお店は自由が丘にもあると記載されて
ますが、どこにあるのでしょうか。HPなどありましたら教えていただき
たいです。ぷりんもこのところ著しい成長を遂げています。本当これからが
楽しみです。
ぷー母 | URL | 2005/12/30/Fri 16:57 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございま~す♪

サイトのお友達がみんなオシャレさんなので
くりんは色々刺激をいただいてるだけなのですよ~。
FRは本当にステキです♪
くりんよりも私の方が幸せ~な気持ちに
なれるショップですっ(b^∇゚)

FRのサイト↓です。
○LA版   http://www.fifiandromeo.com/
○日本版  http://www.fifiandromeo.jp/

ショップは今日までで、新年は2日から初売りで
福袋やセールするみたいですよ~♪
くりんは多分麻布に出没する予定です♪

本当、これからとっても楽しみ!
↑のモモママさんとも、ぷりんちゃんと一緒に
遊べるのを楽しみにしていますよ~~♪

来年もよろしくおねがいしますねっ!(● ^ o ^ ●)

KOZU | URL | 2005/12/31/Sat 14:07 [EDIT]
■早速見ました。ありがとうございます。
アドレス教えていただきありがとうございます。
とっても素敵なショップです。自由が丘のお店に2日あたりに
いって見ようと思います。やんちゃなぷりんを女の子のように
変身させてみようかな~。来年もよろしくお願いします。
素敵で、セレブなくりんちゃんとKOZU母さんに会えるのを
楽しみにしています。
ぷー母 | URL | 2005/12/31/Sat 17:01 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
わぁ~早速見られましたか~♪
ステキでしょ!HPも!
もうすでに夢の世界へ~GO!って感じで。
FR・ぷりんちゃん♪楽しみにしてますねっ!
ゼヒゼヒ写真と一緒に遊びに来てくださいね~(● ^ o ^ ●)

押し迫ってきましたが、
はじめてぷりんちゃんと一緒に
過ごすお正月、楽しんでお過ごしくださいね♪
KOZU | URL | 2005/12/31/Sat 19:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
