甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/23
2006 Sat
6WANパーティー♪

今日は久しぶりのモモちゃん宅パーティー♪
いつもながらにおいしいお料理とワインに堪能しまくり。
ついついたくさん盛りつけすぎて☆(^。^;)
本当はもっとおいしそうなのです・・。
IMG_4332.jpg

お誕生日も一緒にお祝い~♪
コツ君、9/30で9歳です。
とてもとても見えません!
IMG_4334.jpg

20060924200852.jpg

ラムちゃん、10/4で2歳です。
若さいっぱい元気いっぱいー♪
センスの光るママお手製ワンピと
ラム・チョコレートで♪
IMG_4408.jpg

みんなのお誕生日も一緒にお祝いしました♪
7月はTea*naちゃん
IMG_4543.jpg

8月はプリンちゃん
IMG_4339.jpg

10月はくりん
IMG_4377.jpg

11月はモモちゃん
IMG_4486.jpg

7月から11月まで勢ぞろい☆
代表してラムちゃんにロウソクを消してもらいました!?
IMG_4323.jpg

ママ達ももちろんケーキ付。
フランボワーズとバニラクリーム、ジュレ入りで
ふわふわとろ~りと、とてもおいしかったー♪
IMG_4492.jpg

シャンパンにグリオッティンを入れて泡しゅわわ~。
IMG_4471.jpg

ビデオ鑑賞に続いてワン達もお遊びタイム。
の、はずが・・今日のくりんはほとんどこんな感じで☆
IMG_4411.jpg

でもいざ始まると・・
なに?この笑顔!?
IMG_4429.jpg

嬉しそうなふたり。
IMG_4439.jpg

コツちゃんとバルーンお揃い2ショット。
IMG_4448.jpg

最後に皆で勢ぞろい♪
こんなにワンコがいたのね☆と思うくらいワラワラ~♪
話は尽きることなく座り込んでのママ達を横目に
そろそろネムネムのワンコ達なのでした・・。
今日もステキなおもてなしに
あっという間に楽しい時間が過ぎました♪
IMG_4522.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
先日は、お声かけていただきありがとうございました♪
ケーキは、ホントに嬉しかったです(*^_^*)
やっぱり、一眼レフ持っていけばよかったな~と。。。
でも、カメラだけでなくKOZUさんはセンスも良いですからね☆
今回は、くりんちゃんと、だるまさんがころんだ!が出来なくて
残念だったわ~。

美味しくて、楽しい時間をありがとうございました♪♪
エマ | URL | 2006/09/25/Mon 00:44 [EDIT]
■どうもありがとうございました~♪
kozuさん、くりんちゃんおはようございま~す。
パーティーでは、あんなにたくさんのかわいい子ちゃんたちと、そしてママたちとのとっても楽しい幸せな時間を、ほんとうにどうもありがとうございました(*^_^*)
ワンちゃんバースデーケーキにママたち用のおいしいケーキまで、とってもうれしかったです~~
また近々、お会いできるのをとっても楽しみにしていま~す♪
モモママ | URL | 2006/09/25/Mon 09:19 [EDIT]
■タイトル未入力
美味しい、楽しい、嬉しい、面白い時間を過ごす事できてありがとうございました。(みな形容詞?ですね)。たくさんのお友達に会えてぷりんも先輩ワンコからいろんなことを教えていただいたことでしょう。私も知らないこと多くてみなさんのお話を聞いているととても勉強になります。またお会いできること楽しみにしてます。
EMI | URL | 2006/09/25/Mon 18:30 [EDIT]
■エマさんへ♪
久々に会えて嬉しかったですー!(^Q^)/
そうです!せっかくの一眼なのにっー。
背景になってるラムちゃんいい感じだよね♪
くりん、なんだかこの日はダメダメ子だった☆
ラムちゃんオスワリは完璧だったね!

今度はエマさん一眼姿楽しみにしてるね~♪
すてきなアクセサリー教えてくれてありがと♪
KOZU | URL | 2006/09/26/Tue 21:26 [EDIT]
■モモママさんへ♪
こんばんは~♪
こちらこそ久しぶりにおいしい手料理を頂けて
とても幸せーー!(*^o^*)ワインもおいしかったね♪
いつもいつも気取らない自然なおもてなしだから
ついつい甘えてしまってごめんね。
なかなか気を使わせないおもてなしってできないものだから
すごいな~っていつも思ってるよ。
本当にありがとう♪
またまったりお茶しよーね♪d(゚ー゚*)

モモちゃん、その後体調どうかな?とても心配・・。
KOZU | URL | 2006/09/26/Tue 21:30 [EDIT]
■EMIさんへ♪
ぷりんちゃん、おりこうさんだったね!o(*'o'*)o
しっぽは巻き巻きだったけど皆と接しても大丈夫そうだし♪
だんだん成長していってるのね~と思うとしみじみ・・。
EMIさんもいっぱい私の知らないことをご存知だと思うので
今度アンティークの話とか聞かせてね♪
またくりんと秋空散歩してね~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/09/26/Tue 21:34 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
