甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2005 Mon
2005年・FRランキング♪PART-1

今年とても幸せ気分にさせてくれたFR
みんなお気に入りだけど
あ・え・てランキングをつけたみました(*^ー゚)b

まずは10位から6位まで☆

10位 「チワワシルエットTシャツ」
    自由が丘店OPEN記念限定もの。
    パープルが新鮮で♪
    夢のあるFR満載のおもてなしがよみがえります☆
  IMG_9807-W.jpg

  
 9位  「アンブレラTシャツ」
    一目見たときから気に入ってしまったもの。
    アンブレラのイラストがなんてカワイイ♪
    その時のトキメキが忘れられずに。
DSCF5004-W.jpg


8位 「PINKドットTシャツ」
  やはり、定番ドットTシャツはすてきです。
    これを着るとFRワールドに入り込みそう♪ 
IMG_9290-W.jpg


7位  「ハートドットTシャツ」   
 これは、神戸のFRに遊びに行ったときに購入したもの。
    やはり思い出もので、神戸の香り を感じられます♪
PC040246-W.jpg


6位 「ソレイユダウン」
    防寒のために買ったのが
    意外と初めて☆オレンジも似合ったので。
    それにこれ1枚はおると
    ブルブル震えがピタリ☆と止まりました!
PB270063-W.jpg


明日は5位から1位発表で~す♪ヾ(@^∇^@)ノ 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ランキング☆楽しいですね~
どのお洋服もかわいですね~
さすがくりんちゃんのママのお見立てですね☆
ちょうど梅雨の時にアンブレラTシャツを着てうちに
遊びにきてくれた時の感激は今でも忘れられません。。
明日の上位ランキング☆ちょっと予想してみたりして。。
今から楽しみです~♪
それにしてもくりんちゃん天蓋付のベッドなんですね~
イメージにピッタリですね~くりんちゃんのママもお姫様のような
ベットに寝てそうですね。。
うらやましいです~♪私の小さい頃から憧れです。。
モモママ | URL | 2005/12/27/Tue 09:20 [EDIT]
■モモママさんへ♪
コメント♪いつもありがと~~
とってもうれしいよー(● ^ o ^ ●)
そうそうアンブレラのときだったよね♪♪
なんか洋服だけでもいろいろ思い出すことが
多いいよね!楽しかった思い出!

ランキング予想をくつがえすのかどうか
さあ、お楽しみにー☆ふふっ( ∩_∩ )

天蓋付ベッドはFR自由が丘店の2階に
おいてあったものですよー。
私もスキ♪なので家にもしたいんだけどなぁ~
憧れるよね!
KOZU | URL | 2005/12/27/Tue 09:33 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
