甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/16
2006 Sat
軽井沢へ♪2日目。

2日目は朝から小雨
ワンコ達と緑を眺めての散歩計画を変更して
とりあえず旧軽井沢銀座へ歩いていくと
トリックアートの美術館が目に留まり、
聞くと下に降ろさなければ
ワンコOKとのことなので入ってみることに。

ゴッホ作のベッドで仲良くオヤスミ!?
IMG_3642.jpg

Tea*naちゃん、シャンプーした後、
IMG_3522.jpg

ソフトモヒ・カット♪
IMG_3581.jpg

あらら?Tea*naちゃんどこから顔だしてるの?
IMG_3686.jpg

まだまだたくさん体をはったアート遊びをしましたが、
あまりにもおマヌケな姿に
お見せすることができません☆(^。^;)
だんだん熱中してしまい、気がついたらもうお昼に。

Tea*naちゃんママが先月プリマベーラへ行かれたので
今回は姉妹店の「ピレネー」へ。
IMG_3799.jpg

IMG_3800.jpg

高い天井が気持ちよく♪
IMG_3758.jpg

オードブルは一つ一つどれもしっかり味がついていて
とてもおいしかったです♪
IMG_3729.jpg

料理に合わせてワインを選んでいただきました。
IMG_3735.jpg

メインは薫りよく焼き上げるダイナミックな暖炉料理。
あまりの大きさにビックリ!
その見た目と違い味はさっぱり
IMG_3737.jpg

気がついたら店内は私達だけ。
Tea*naちゃん、ふと目覚めて、
IMG_3739.jpg

「ねーねー、いつまで居るの?」
IMG_3742.jpg

おいしいワインを堪能した後、
ワインキャーブを見させて頂きました。
木の扉を開けると小さな部屋が。
こちらでは食後酒をいただけるそうで
棚にはビンテージものが並んでいます。
IMG_3761.jpg

さらに奥の扉の中では
足元に白い石が引き詰められ、
ひんやり空気に包まれながら
ワイン達がが出番を待っています。
IMG_3765.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3785.jpg

ソムリエの方は不在でしたが
スタッフの方がとても丁寧
説明して下さいました♪
IMG_3771.jpg

次に来る時はゆっくり食後酒を頂きたいな♪
IMG_3789.jpg

IMG_3790.jpg

古くは40年代のも置いてあり・・
IMG_3792.jpg

ついつい自分の生まれた頃のを
探してしまいます・・。
IMG_3793.jpg

待ちぼうけのTea*naちゃん&くりんは
少しつまらなさそう!?
IMG_3814.jpg

近くのThree Dog Bakery前でパチリ☆
IMG_3818.jpg

Tea*naちゃん、どこから顔だしてるの?
IMG_3821.jpg

新幹線の時間までは
プリンスショッピングプラザ内の
芝生の広場でワンコ達とお散歩TIME♪
前回の神戸・大阪旅行では
遊ばせてあげることができなかったので、
今回は思う存分走らせてあげたくて。
IMG_3845.jpg

Tea*naちゃん、少し寒そうー☆
IMG_3933.jpg

くりんも最初寒くて震えていたのが
だんだんエンジンがかかってきて
雨でしめった芝生の上でも嬉しそうに猛ダッシュ
IMG_3915.jpg

「びゅーん!」
IMG_3913.jpg

ふたりとも楽しめたかな?
迷彩パーカーがちょい短で
Tea*naちゃんエロカワです♪
IMG_3963.jpg

帰る方向が分かるのか、競ってぐいぐい加速=!
くりん、逃げ足?は早いです★
IMG_3956.jpg

いっぱい走った後はベンチでひとやすみ
IMG_3975.jpg

さっき遊んだ芝生を眺めて。
IMG_3983.jpg

今回もあっという間の楽しい時間でした♪
軽井沢はまだまだワンコと一緒に
行きたいところがあるので
のんびりペースで少しずつ楽しみたいところです♪
IMG_3992.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
KOZUさん、くりんちゃん、こんばんは!
お久しぶりです。
私も先月の初めにトリックアートに行きました♪
今思えば、あんな体勢こんな体勢で恥ずかしかったー。
KOZUさんもあんな体勢やこんな体勢をされたのかな?
上品なKOZUさんからは想像がつきません!

鮫に頭をかじられたり、髪を引っ張られたりと散々?(笑)
でしたが、とっても楽しかったです。
表ではモナリザに変身されましたか?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ゆきえ | URL | 2006/09/17/Sun 22:05 [EDIT]
■お帰りなさ~い♪
kozuさん、くりんちゃん、軽井沢ほんとうにお疲れ様でした~(o^o^o)
すごく早起きして出発されたのですね~
くりんちゃんとティナちゃんのツーショットでの撮影、すごくかわいかったんだろうなあ~♪
撮影後もいろいろ楽しまれた様子でよかったですね♪
ピレネーでのお食事、暖炉料理もとってもおいしそうで、雰囲気のあるお店でとてもすてきなお店ですね☆
トリックアートもビックリ( ◎◎) です!!どうなっているのでしょうか。。
kozuさんの写真の技術がスゴイからなのでしょうか。。
見入っちゃいましたよ~
kozuさんとくりんちゃん、たくさんステキな思い出できましたね☆
また、お会いさせていただいてゆっくりきかせてくださ~い♪
楽しみにしています。。
モモママ | URL | 2006/09/18/Mon 09:23 [EDIT]
■ゆきえさんへ♪
こんばんは!
ゆきえさんも行かれたのですね☆w(*゚o゚*)w
私達くらいかと思っていたので安心しました!
最初はワンコ中心でしたが
だんだんその気になってきて
最後はいい運動させてもらいました☆
やるからにはとことんですっ!d(^-^)
もちろん、モナリザに変身する勇気は
ありませんでしたよ。(^。^;)
くりん達にはいい迷惑だったかも・・。r(・~・*)
KOZU | URL | 2006/09/18/Mon 23:22 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ただいまですー♪(*^o^)
最近くりんが早起きだったので
そんなにつらくはなかったの。
もしかしてもう起きてた!?笑
ピレネーはカジュアルだけど味はしっかりしていて
なかなか楽しめそうよ♪
トリックアートの種明かしは~~また会ったときにでも!ふふっ♪
手料理、今からとっても楽しみにしてま~す♪(*^ー゚)b 
KOZU | URL | 2006/09/18/Mon 23:51 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
