甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
09/15
2006 Fri
軽井沢へ♪1日目。

今日から2日間Tea*naちゃんと軽井沢へ。
あるDOG用品のカタログ撮影に
お友達ワンコとして同行させて頂くことに♪
4時半起きでオーナーさん運転の元関越自動車道へ。
途中SAでTea*naちゃんと合流し、早速撮影開始。

車の中ではもうぐっすりTea*naちゃん。
IMG_3311.jpg

天気もなんとか雨をまぬがれて、
到着後、「軽井沢スカイパーク」→
「グリーンプラザホテル軽井沢」→「チャーチストリート」へ。
そこで偶然にラブ&ナーラちゃんのママ、
yokoさんとバッタリ♪
「Three Dog Bakery」では
撮影後のオヤツを頂きました♪
くりん、私のものよ!でまたまた心が狭いデス★
IMG_3326.jpg

宿泊先まで用意して頂いて、
最後はここで撮影終了
IMG_3409.jpg

だいぶ2ショットにも慣れてきたふたり
IMG_3420.jpg

しばらく部屋で休息後、
暖炉のそばの席で温かくディナーを。
IMG_3439.jpg

パチパチと薪が燃える音が心地よく
Tea*naちゃんはまたネムネム~。
IMG_3443.jpg

のんびりペースで食事が進む途中、
ホテルのご主人によるチェロ演奏がはじまりました。
それまで寝ていたくりんは
急にオスワリしてじーっと鑑賞中!?
時々首をかしげながら☆
IMG_3449.jpg

生のチェロの音色は
とても心に染み入りました・・。
IMG_3453.jpg

食後のコーヒーは
オーナーさんご夫妻、愛犬伝(デン)君と一緒に♪
とても懐こくて元気いっぱい。
IMG_3459.jpg

部屋に戻り、洋服を交換しあって
プチ撮影会♪
目を開けてー、くりん。
IMG_3480.jpg

一瞬、パチリ
IMG_3490.jpg

ふたりとも、今日はお疲れサマ♪
ふんわりドッグベッドでぐっすり寝てね・・。
IMG_3476.jpg

残念ながらプライベートショットは
撮れなかったものの
短時間でいろいろ見て回れたので
とても楽しく一日が過ぎました♪




Comment

管理人にのみ表示

■お帰りなさーい
この間はまたまたバッタリ!しかも軽井沢で。
嬉しかったです~
丁度マッサージの予約で行く途中だったので、ラブナーラはお家でお留守番だったんです。
東京よりも寒いから、くりんちゃん風邪ひかなかったですか?

今度はゆっくりお会いしましょうね!
よーこ | URL | 2006/09/17/Sun 22:20 [EDIT]
■軽井沢
つい最近行ったばかりなのに、もう一回行きたくなりました。
Three Dog Bakeryさんのおやつ、
マメタは「クッキーなんて、日本男児は食べないぜっ」てな感じで
全然食べなかったです。肉系好きみたい。
イチゴはクッキー&お菓子系の食いつき…凄かったです(^^;
takako | URL | 2006/09/17/Sun 22:26 [EDIT]
■よーこさんへ♪
こんばんは~♪
びっくりでしたね!!まさかあちらでお会いするとはっ☆
時間がゆっくり取れなくて残念でした・・。
マッサージ♪いいですねー♪
くりん2日目はけっこうプルプル震えてました☆
でもいたって元気な食欲モリモリっ子です。笑

今度はゆっくりお願いしま~す♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/09/18/Mon 23:38 [EDIT]
■takakoさんへ♪
takakoさんはどちらの方へ行かれたのでしょう?
また教えてくださいね!( ∩_∩ )
マメタちゃん、日本男児!カッコいいねっ。
がっつりお肉系♪
イチゴちゃんとくりんでお菓子お手つき競争してみたいね!
負けちゃうかも~~笑
KOZU | URL | 2006/09/18/Mon 23:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
