甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2006 Mon
プチ・ランチ♪

今日はモモちゃんとランチに♪
ふらっと短い時間でのランチができるのも
ご近所さんならでは。
モモちゃんめずらしくフリフリ~♪
きれいなホワイトカラーなので洋服の色が映えます。
IMG_3084.jpg

平日ランチでもこの席はゆったり
IMG_3091.jpg

JUNちゃんの質問攻めにあっという間に
楽しいプチ・ランチタイムが過ぎて。(*^▽^*)
IMG_3088.jpg

おかげでスッキリ気分で
午後からの仕事をすることができました♪
IMG_3076.jpg


夕方、プリンちゃんのママに
めずらしい形のぶどうを頂きました♪
「ピッテロ・ビアンコ」というらしいです。
甘みがありながらも後口スッキリでした♪
IMG_3143.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪
とってもとっても楽しいランチ♪ご一緒させていただけて昨日は一日kozuさんとくりんちゃんのおかげで、幸せいっぱいの気分で過ごせました~
かなり興奮状態でいっぱ~い質問攻めしてしまってごめんなさい。
でもそんな私の質問攻撃に、やさしくお答えしてくださってkozuさんおんとにおやさしいです~☆あの後、早速興奮冷めやまぬまま実家へ報告(自慢)をしに行き、主人には直接話したくって早く帰ってきてもらっちゃいました。。
↑とってもかわいくお写真撮ってくださってどうもありがとうございます♪kozuさんに撮っていただけるお写真はいつもほんとうにステキ☆なので宝物なんです。。!!
昨日は急にお誘いしてしまったのに、完璧なおしゃれで登場されたkozuさんはやっぱりさすがです。。
くりんちゃんもオーラがキラキラ☆出ていてすご~く見とれちゃいました。。
またお話聞かせていただけるのをとっても楽しみにしていま~す♪
モモママ | URL | 2006/09/12/Tue 09:30 [EDIT]
■モモママさんへ♪
短い時間だったけど楽しかったね~♪(*^o^*)
コーフン質問の嵐に見てるほうがおもしろかったよ!
私、落ち着きすぎ!?笑
うまくできるかな~っていうドキドキでいっぱいだったから☆
後で思うとよかったな~って感じがじわじわ・・。
以前は人も怖がってたくりんがおとなしく抱っこされて
おりこうにしているのを見てると、その方に感激しちゃって!
さらに愛おしさがUPした出来事でもありました♪

ご主人の積極的なところにびっくり!
とてもステキじゃあないですか~♪(*^o^)/
モモちゃん、とても似合ってたからご主人も力がはいったのかも!
モモちゃんとくりんの2ショットがなかなか撮れなくて☆
今度リベンジさせてね。楽しみにしてま~す♪
ランチ誘ってくれてありがとねーー♪またヨロシクっ!
KOZU | URL | 2006/09/12/Tue 18:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
