甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2006 Sun
FR渋谷店♪

FR麻布へ行く途中、渋谷店へ寄ってみることに♪
そこで久しぶりのパッティンちゃんとバッタリー!
1年ぶりくらいです☆
変わらずとてもキュートなママとおしゃれなパパ、
表情豊かでかわいいパッティンちゃんに会えて
それだけで行ってよかったかも~♪♪
IMG_2769.jpg

ラブちゃん&ナーラちゃんにもバッタリー♪
ナーラちゃんとくりんは顔のそむけ具合が似てる!?
ボーダーTがそれぞれのカラーにとてもお似合いでした♪
IMG_2785.jpg

暑い中、モモちゃんとチリちゃんは限定パーカー着て
きちんとオスワリおでむかえ
IMG_2789.jpg

店内はにぎやかー☆
冷たい飲み物を頂いてバタバタと麻布へー☆

ちょうどココティアバンビちゃんが
ファッションショー中♪
日向ぼっこ、くりんひとりおいかけっこ
オヤツ合戦を楽しんだ後、メルモちゃんとランチに♪
ヒルズまでの散歩はギリギリ丁度いい距離☆

いつも顔デカくりんはめずらしく一歩下がって小顔対策。
ボタン外しの胸はだけでちょいワルくりん。
可愛いチワワちゃんを狙う怪しいワンコ風ー☆
IMG_2854.jpg

今日もともちゃんには
たっぷり笑わせてもらいました♪
可愛いメルモちゃんに癒されましたー♪
IMG_2825.jpg

メルモちゃんとバイバイした後合流して
帰り道再びFR渋谷へ。
そこではたくさんお知り合いの方と
お会いすることができました♪ 
親戚さんのラコちゃんともバッタリ♪

しばしゆっくり店内ウォッチング。
アンティークの家具やシャンデリア、
ブラックカウチがステキでした♪
小さいスペースながらも窓が大きくあいているので
明るくて居心地がいい感じ♪
FRファニチャーの販売が今から
とても楽しみです♪

用賀倶楽部で「黒糖くるみケーキ」を食べて帰りました。
ハートの飾り付けが可愛い~♪
IMG_2860.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは~。
渋谷店で恥じらいもなくお声を掛けさせて頂きました、シナモン&ダッシュの飼い主*nobuko*です。
ずっとこちらにお邪魔させていただいていて、くりんちゃんのお上品さに癒されておりました♪
お目にかかれて本当に嬉しかったです (*^_^*) 興奮してしまい、図々しくご挨拶を・・・大変失礼致しました m(_ _)m
バルーン!!!!!購入できました (^_^)v
やっとupました~。くりんちゃんママさん、お時間のあるときに是非是非見に来て下さい☆彡

またくりんちゃん・ママさんそしてとてもお優しそうなパパさんにお会いしたいですo(^-^)o
これからも楽しみにお邪魔させてください♪
*nobuko* | URL | 2006/09/10/Sun 08:52 [EDIT]
■*nobuko*さんへ♪
こんにちは!
先日はお声をかけてくださりとても嬉しかったです♪(*^o^)
読んで頂いている実感がわいて
日記を書くのも楽しくなります。
バルーン!よかったですね!!(^Q^)/
あれは可愛いーですよね~♪
シナモン&ダッシュちゃんの着こなし拝見させてもらいますね♪

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
またいつでも遊びにきてくださいね!d(^-^)
KOZU | URL | 2006/09/12/Tue 17:41 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
