甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2006 Fri
キラキラいちご♪

Dog Peace」のストロベリーチュニック♪
ユキちゃんの着ていたキャミが可愛くて。
デザイン違いのギンガムチェック☆
IMG_2730.jpg

めずらしくREDに♪
スパンコールのいちごはボリューム満点☆
IMG_2714.jpg

肩ヒモも柔らかく
ワンコの身体にも優しそう♪
今度オーガニックの洋服がでるそうなので
そちらも今から楽しみです♪
IMG_2702.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お帰りなさ~い☆
ワンコ&カメラ旅行、お疲れさまでした!
美しいお写真の数々を、うっとり拝見しましたよ☆

くりんちゃん、ホント正統派の美人さんですネ~
どこにいても周囲が絵画のように見えちゃう。
(KOZUさんの写真の腕も、もちろん、だけど・・・ 笑)

ハートのピローに埋もれる、くりんちゃんもキュート。
あまりのスウィートさに、文句なしのKOデス!

PS:
ギャラリーは、ちょっと悲しい結果に・・・ (TOT)
日曜日までかと思ってたんだもん~
amy | URL | 2006/09/03/Sun 08:42 [EDIT]
■amyさんへ♪
ただいまですー!(^Q^)/
カメラ旅行★まさしく=!
重い一眼を持って行った割には
撮る方の気力と持続力が付いていかず・・。(×。x)
体力がいることを実感しましたっ!

美人・・取り消しーっ★って言われそうな
イケテナイ顔いっぱいある中で拾い出したの!
デジカメサマ様です。(^。^;)
海と異人館はけっこうワンコに似合うことが発見♪

amyさんも旅行記UPされてましたよね!
まさしくポストカードでしたよ♪ステキでした~~♪
私はゆる~い写真ばっかで作りこみもしない
横着もんです・・・。見習わなくちゃ☆(=^‥^A

ギャラリー・・そうだったのですね!(>◇<)残念=☆
またでもすぐ開催されそうですよね♪
KOZU | URL | 2006/09/03/Sun 21:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
