甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/30
2006 Wed
神戸・大阪旅行 1日目(夜景編)・2日目

異人館からホテルへチェックインに。
こじんまりとしながらも
リビングのような落ち着いた空間♪
IMG_2286.jpg

その間ロビーで縦列駐車ー☆
IMG_2270.jpg

休憩するまもなく旧居留地にあるFRへ~♪
ちょうど話題にしていて
以前販売された洋服が偶然残っていたので
皆デザイン違いのお揃いを買い物♪
照明が灯るとタイムトリップしたかのような雰囲気に。
SANY0383.jpg

ディナーは再び北野へ。
とても素敵なテラスで食事ができることに!
IMG_2363.jpg

明石蛸とからすみのカッペリーニ(しつこく!)は
とーーってもおいしく、蛸もプリプリたっぷり♪
IMG_2369.jpg

ワンコ達は並んでキャリーの中で。
さっきの縦列駐車の練習が役に立ちました☆
IMG_2360.jpg

食後のコーヒーはビーナスブリッジ
トゥール・ドール」で。
以前はなかったテラス席ではドリンクのみOK♪
きちんと白いテーブルクロスをひいて
セッティングされた席で
夜景を眺めながら飲むコーヒーは
妙に懐かしく温かく染み入るおいしさでした♪
IMG_2400.jpg

赤いポートタワーはより赤く
IMG_2391.jpg

遠くの海岸線も光で浮かび上がって。
IMG_2409.jpg

この夜景はいつまでも変わらないで・・。
IMG_2417.jpg

たっぷり夜景を堪能した後は
ホテルでゆっくりパジャマパーティー♪
IMG_2431.jpg

一応集合ー!
もう寝てるのダレーー?
IMG_2470.jpg

Tea*naちゃんはママ探しゲームで大忙しで☆
IMG_2428.jpg

早速お揃いを着て次は聖歌隊の打ち合わせ!?
それともネタの打ち合わせ!?
今回はその出番もなくネムネムワンコ達でした☆
IMG_2454.jpg


2日目♪
朝食の時間帯はレストランだとワンコNGなので
皆一緒に部屋で持ち込み朝食。
Tea*naちゃんにとってはいい迷惑!?★
IMG_2476.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2482.jpg

この日はワンコショップ巡りがメイン。
神戸を後にして大阪へー。
2店総合ショップを見た後、「mothers」でランチ♪
IMG_2594.jpg

高い窓から天井高く柔らかい光が入ります。
IMG_2543.jpg

ライトな飲み物で潤して♪
IMG_2551.jpg

今回くりんはみんなのキャリーに興味深々!
特に狙いはユキちゃんち☆
IMG_2563.jpg

知らぬ間にやどかり作戦実行中=☆
IMG_2571.jpg

優しいユキちゃんはおこりもせずに
場所をあけてくれました・・。
SANY0694.jpg

ランチの後は今回一番楽しみだったショップ
Dog Peace」へ。
IMG_2630.jpg

可愛い服がいっぱい!
迷いに迷ってイチゴキャミに♪
乗り合いバスでは試着待ちのワンコ達☆
IMG_2636.jpg

Fa*Fa→心斎橋FRを覗いた後、
いよいよラストのお店では
軽く食事をと思いながら
皆お腹いっぱい、胸いっぱい☆
お店のロゴ「5」がシュガーでかかれた
ガトーショコラに♪
SANY0777.jpg

プディングもおいしそう~♪
IMG_2644.jpg


今回下見に加えてずっと車を運転してくれた
shimaさんの気配りのおかげで楽しくスムーズに
予定のお店に行くことができました♪
IMG_2641.jpg

Tea*naちゃんママのおかげで
楽しい道のりの時間を過ごすことができました♪
SANY0812.jpg

今回ワンコ達はあまり遊ぶことができなかったので
次回はお散歩タイムをたくさんとってあげようかな♪

くりんにしてはめずらしくじっとキャリーにいたり、
おりこうな姿を見ることができたのも
嬉しいことです♪

お友達と長い時間一緒の部屋に居たり
普段一人っ子だとできないことが経験できたので
ワンコにとってもとてもいい時間だったかも!
いろんな意味でWAN旅行
やみつきになりそうです♪♪(*^▽^*)


Comment

管理人にのみ表示

■大満喫です(*^ ^*)
2日目もいろいろな場所へ行かれて大満喫ですね☆私もバッチリ大満喫させていただきました~~
ディナーのお店もとっても雰囲気のあるおしゃれなお店で、その後の
カフェ→2日目のランチ→ティータイムと、どこも全て行ってみたいなあ~って思うお店ばかりでさすがkozuさんです♪おさえてますよ~~
くりんちゃんが場所によってお着替えしているのがとってもかわいらしくてくりんちゃんの”かわいいおしゃれファッションショー”も楽しませていただきました♪聖歌隊っぽいお洋服も、いちごちゃんのラブリーなお洋服も、どれもみ~んな最高です☆あと一日目の新幹線でのワンピ、くりんちゃんがあまりにかわいく着こなしているのを見て、やっぱり欲しくなっちゃいました。。kozuさんとくりんちゃんがWAN旅行とっても楽しく過ごされて私もうれしくなっちゃいました♪
| URL | 2006/09/03/Sun 08:08 [EDIT]
■タイトル未入力
楽しんでいただいてありがとうー!嬉しいです♪
素敵なお店でしょ♪ほとんどお友達にセッティングして
もらったので私はただ食べてただけでーす☆笑
くりん、わたしより着替えてるよね!(^。^;)
お花のワンピはやっぱり可愛いかったよ♪
まだあるといいね!ぜひ~♪
WAN旅行、やみつきになりそうーよっ!(*^o^*)
KOZU | URL | 2006/09/05/Tue 20:31 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
