甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/29
2006 Tue
神戸・大阪旅行(1日目 異人館編)

眩しい海景色を堪能した後は神戸北野へ♪
そぞろ歩きながら涼みがてら
ウィンドウショッピング。
ワンコグッズのお店がある異人館倶楽部へ。
学生の頃よく遊びにいったりしてたので懐かしく♪
SANY0226.jpg

中庭のカフェで休憩しようと思ったら
お店の方も休憩中=☆
ご自由にお使い下さいとのことで
持込でゆっくり休ませてもらうことにしました♪
スクエアパラソルで日よけバッチリー♪
IMG_2164.jpg

Tea*naちゃん、何か楽しそうにおしゃべりー♪
20070102143548.jpg

ユキちゃんとくりんもなにやらおしゃべり。
「お久しぶり~♪
ユキちゃん、いっぱい旅行楽しそうだったわね!」
IMG_2106.jpg

「ええ、とても♪
でもカフェ三昧していたの日記で見たわよ☆」なんて・・★
今回は周りの雰囲気に合わせて
少しおしとやかです☆
IMG_2107.jpg

緑を背景にしっとりユキちゃん。
IMG_2174.jpg

あまりにも居心地が良くてのんびりしていたら
あれよあれよと時間が過ぎてました☆
ワンコ達の散歩もかねて
異人館のシンボル、「風見鶏の館」の方へ。
IMG_2259.jpg

可愛い建物「萌黄の館」の前で。
大きなおじさんにワンコ達引きまくり=☆
IMG_2257.jpg

内部はとても可愛いらしく♪
IMG_2196.jpg

ワンコ達はギャラリーに落ち着かない様子☆
IMG_2202.jpg

可愛い子ども部屋いいなぁ~♪」
IMG_2220.jpg

の見える2Fへ。
Tea*naちゃんも、
IMG_2246.jpg

ユキちゃんも、
IMG_2251.jpg

そしてくりんも、楽しんでくれたかな?
見慣れた異人館でもワンコ達と一緒だと
とても新鮮でした♪
IMG_2239.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
