甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/24
2005 Sat
お友達と♪
今日は、とってもカワイイお友達と
ゆっくりおしゃべりができるので朝からワクワク
ママもおしゃれさんだからちょっとドキドキする~!

その前にきれいにしていかなくっちゃ!
お友達はとてもきれいな飾り毛なの。
憧れてのばしてみたけど、
どうみてもミスドのポン・デ・ライオンみたいに
なってきちゃった~~@@

あ~気持ちイイ~♪
PC240984-W.jpg


「こんにちは~♪」
きゃーやっぱりカワイイ~~(〃▽〃)
X'masコーディネイトもすてき♪
20051225212820.jpg


うれしいと興奮しちゃうーー(≧▽≦)
「あらら。レディなのに仁王立ち・・。」
20051225213033.jpg


「どうしたの?」
「いえ、そのとおりです・・ちょっと落ち込みました・・。」
「大丈夫よ~。まだ若いんだから!これからよ!」
20051225211431.jpg

「そうっすね。」
20051225211420.jpg

「あ~スッキリした。」
「ぎょ☆立ち直り早いわね」
20051225211443.jpg


「うまくやっていけるかしらん・・。」
20051225212503.jpg


こんなくりんですが、これからも仲良くしてね~~♪
おしゃべりも本音トークでとても
楽しかったです♪
次はさらなるブレイクの予感が~~ (o^ ▽ ^o)ノ彡

楽しいおしゃべりの後丸の内へ~。
今日からミレナリオが始まることを忘れていて
人ごみの中へ==っ
点灯前のゲートは白くてキレイでした。♪
IMG_4531-W.jpg


夜はくりん同伴でX'mas ディナー♪
20051225211648.jpg


カップルさんのお邪魔にならないように
早めにパチリ☆ 
IMG_4548-W.jpg


ほとんど、くりんは眠ってたけど
一緒に時間を過ごせたので
楽しい思い出になりそうです♪

↓お友達に撮っていただいた写真です。
とてもキレイに写ってて嬉しいっー♪
どうもありがとうございます♪
PC240031-W.jpg
  

皆様、ステキなX’masをお過ごしくださいね♪
(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ 




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
