甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/28
2006 Mon
神戸・大阪旅行 1日目(海編)

今日から2日間Tea*naちゃんと神戸・大阪旅行へ♪
朝早かったせいかふたりとも
新幹線の中ではスヤスヤ。
おしゃべりしているとあっという間に
新神戸に着きました。
少し顔出し深呼吸~♪
IMG_1855.jpg

ここからユキちゃんと合流♪
2チー&1プーの旅の始まりです!
shimaさんドライビングで六甲アイランドへ。
心配していた天気も海へ近づくに連れて
どんどん青空度UP!UP-!
IMG_2050.jpg

夏を感じる開放感のあるお店で軽くランチ。
IMG_1876.jpg

Tea*naちゃんとユキちゃんは初めましてだけど
最初から穏やかいい感じ♪
IMG_1897.jpg

IMG_1901.jpg

まどろみの午後~♪
IMG_1947.jpg

おNEWのドットキャリーと
イチゴで可愛いコーディネイトのユキちゃん♪
IMG_1942.jpg

黄色いリボン、気に入ってくれたかな?
IMG_1882.jpg

ランチ後、テラスで集合ー☆
日差しが眩しいけれど、風が吹いていて爽やか~。
IMG_1964.jpg

IMG_1955.jpg

空も青いよーー!
IMG_1960.jpg

Tea*naちゃんは笑顔満載♪
IMG_1993.jpg

お耳もふわり♪今にも飛んじゃいそう!
IMG_2020.jpg

ユキちゃんは静かに海風を感じて♪
IMG_1974.jpg

くりんはまぶしー顔でほとんどショボ目☆
でもやっぱり嬉しそう♪
水面のキラキラがこれから始まる旅の期待を
盛り上げるかのようにわくわくさせてくれました♪
IMG_2007.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■おかえりなさ~いませ♪
kozuさん、くりんちゃんがとっても楽しい旅行が過ごせていたのが、
お写真からもよく伝わってきますね~~
どのお写真もとっても表情が豊かで、行っていない私まで神戸の風と青い空を感じさせていただいちゃいました☆
ランチでのテラス席とっても開放感があって海が目の前に広がっていて
とてもステキなお店ですね~
またお茶などしながら楽しいお話きかせてくださ~い♪♪
続編もとっても楽しみにしていま~す♪
モモママ | URL | 2006/09/01/Fri 09:17 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ただいま~~♪(*^o^*)
天気に恵まれて青空写真が撮れて嬉しかったよ!
写真の神戸を楽しんでもらえたようでよかった♪
モモちゃんともぜひ海の見えるカフェで
まったりお茶したいなー♪
もちろん、話すこといっぱいでまたまた機関銃かもよー☆笑
続編はくりん、へばってます★笑
KOZU | URL | 2006/09/01/Fri 23:25 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
