甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/24
2006 Thu
自由が丘店1stアニバーサリー♪

今日はコツ君が自由が丘FRへ行くのに同乗~♪
OPEN1周年アニバーサリー
WAN服+チャームをオーダー。
夕方近くだったせいか2階もゆったり~。
P8240020.jpg

スィーツもかわいく♪
P8240086.jpg

ペパーミント・チョコ☆FR版♪
P8240087.jpg

天蓋サマーバージョン♪
P8240031.jpg

P8240052.jpg

ハートクッションいっぱい!
P8240035.jpg

P8240048.jpg

P8240044.jpg

コツ君はもうすっかりサマになってます♪
P8240056.jpg

でも、なかなか2ショットが撮れません★
P8240069.jpg

じょー&うず君、アメリちゃんと嬉しいバッタリ
キレイなオメメのじょー君。
P8240067.jpg

とっても凛々しいうず君。
P8240076.jpg

みんなで集合ー!
それぞれ個性が・・♪
P8240074.jpg

だんだん嬉しくなってきた?コツ君♪
P8240093.jpg

ようやく落ち着いた?くりん・・。
P8240092.jpg

やっと2ショットが撮れました!
P8240060.jpg

P8240103.jpg

とてものんびりしたので
外は過ごしやすく~
P8240115.jpg

そして、くりんは眠く~~☆
パラソルもブラックとアクアがでていて
とても可愛いかったー♪
撮影でボ~っとしていたので
帰り道コツ君ママに送ってもらいながら
GODIVAのCHOCOlixirで一息つきました♪
P8240114.jpg

お買い物大満足のコツ君ママいつもありがとう♪
ruruちゃん、らっこちゃん一緒に写真撮ってもらって
どうもありがとうございました♪



Comment

管理人にのみ表示

■V☆Ⅰ☆P
くりんちゃんもコツくんもとってもゴージャスな店内の雰囲気に
ピッタリ☆で見とれちゃいました~
今日もオソロなお洋服でほんとうに二人ともかわいいです~♪
2Fにご案内されるなんてさすがはVIPはちがいますね~
すごく豪華な感じでとってもステキなんですね♪
GODIVAのCHOCOlixirってなんだろ~~ってとても気になって
ヤフーで検索しちゃいました。。
なんとおいしそうなチョコレートドリンクなのでしょう♪
いろいろ教えていただけてすごく参考にさせていただけます☆
モモママ | URL | 2006/08/25/Fri 10:21 [EDIT]
■ありがとうございました♪
こんばんは(*^^)
先日は、偶然お会いできてうれしかったです~♪
お友達のHPでお見掛けするくりんちゃんがあまりに可愛い☆ので
以前から、こっそりお邪魔してました(*ノノ)キャ
くりんちゃんは可愛い♪し、お写真はセンスがいい♪しで
いつも、うっとり拝見させていただいております。
先日は、お会いできただけでもうれしいのに
お写真まで撮っていただき、ありがとうございました(*^_^*)
また、お邪魔させてください♪
らっこ | URL | 2006/08/26/Sat 01:33 [EDIT]
■モモママさんへ♪
コツ君とは偶然オソロだったの!
で、VIPでもなんでもなくて、チャーム(+洋服)を
購入したら2階へ上がれるっていうのに
つられた「思うツボ子」だったのでした(^。^;)★笑
CHOCOlixirは最近はまりまくり~♪
ダークチョコのが濃くておいしいよ♪
今度一緒に自由が丘行こうねっ!(*^ー゚)b
また秋の予定たてなきゃね♪
KOZU | URL | 2006/08/26/Sat 23:57 [EDIT]
■らっこちゃんへ♪
こんばんは~♪
まさかのバッタリでとても嬉しかったです!(*^o^*)
日記見ていただいてたのですね!
とっても呆れるくらいの親バカ日記にお付き合い
いただいてありがとうございます♪~(=^‥^A
アメリちゃんちょこんとお座りして撮影頑張ってましたね♪
ふんわりワンピがとても似合っていて可愛いかった~♪
ruruちゃんとの掛合いがとても楽しそうで
一緒の時間に2Fで賑やかにできたのは嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/08/27/Sun 00:03 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
