甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/20
2006 Sun
Tea*naちゃんとの暑い一日♪

今日はTea*naちゃんと一緒に初めての場所で撮影
その前に丸の内でランチ
P8200002.jpg

テラスは大型扇風機が回ってるけど
さすがに暑くて今日は裸ん坊ですー☆
P8200015.jpg

なんとか終了した後は汐留まで移動して
少しデッキを散歩
P8200059.jpg

夕方になっても暑いね、Tea*naちゃん!
P8200064.jpg

背高ノッポビルの前でー。
P8200065.jpg

が私達の髪をみだす==!
P8200073.jpg

そしてホッと一息プチ打ち上げ~♪
もちろん麦系♪
今日のところは軽く1杯だけで押えました。
本当は貸切TIMEの都合で時間がなかっただけ・・☆(^。^;)
P8200078.jpg

今日もいろんな計画話が飛び出して
秋も楽しい時間が過ごせそう♪


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
