甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/19
2006 Sat
緑とランチ♪

先日行ったお店で今日はランチを食べに♪
思ったよりすぐについてしまったので
OPENまで待つことに。
IMG_1253.jpg

「早くあかないかなぁー」
IMG_1264.jpg

そしてもう飽きちゃったようです☆
IMG_1273.jpg

やっと座ることができました♪
IMG_1292.jpg

ランチはボリューム満点
IMG_1311.jpg

店内は涼しそうー。
IMG_1315.jpg

で、その後はまたまたシリーズ♪
IMG_1323.jpg

今日の席は日陰で涼しい方だけど
それでもだんだん暑くなってきたみたい☆
IMG_1338.jpg

に囲まれて
落ち着いたランチTIMEが過ごせました♪
IMG_1340.jpg


夜、多摩川の花火大会がありました。
毎年のお気に入りはニコちゃんマークです♪
赤いハートも可愛かった~。
今年の花火は見納めかな・・。


Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
始めまして^^
私も5D購入を考えています。
主に撮りたいのは同じく小型犬のワンちゃんです。
こちらのお写真は5D撮影ですよね?
何レンズをお使いか教えていただけますでしょうか?
みぃ | URL | 2006/08/20/Sun 15:14 [EDIT]
■パリのようですね☆
kozuさんのお写真、まるでパリでのバカンスのようです。。
清清しい気持ちにさせていただけます。。
やっぱり何度見てもピーチデザートおいそそうです~~
いつもおいしいものを紹介してくださるのでうれしいです♪
冷やしラーメンもかなりそそられちゃいましたよ~
くりんちゃんのLALAさんのネックレスもとってもかわいいですね♪
kozuさんのネックレスもとってもエレガントでステキ☆です~
花火大会すっかり忘れちゃってて焼肉食べに行っちゃいました~
残念です。。私もニコちゃん花火ファンで~す!
モモママ | URL | 2006/08/21/Mon 08:53 [EDIT]
■みぃさんへ♪
みぃさん、はじめまして♪
レンズは「CANON EF24-105mm F4L IS USM」です。
私はまったくカメラに疎いのでセットされたものを
オートで適当にパシャってるだけデス。
全く使いこなしてないかも=★(^。^;)
そろそろちゃんと習いたいと思っているのですが・・。

 
KOZU | URL | 2006/08/21/Mon 22:01 [EDIT]
■モモママさんへ♪
お~!パリ~ですかー♪(*'o'*)
それはそれはっ♪でもねーちょっと蚊にさされるのが
優雅ではありませんのよ~笑
水ラーメンはゼヒにですっ!
あ~今日も何度食べたいと思ったことか☆

LALAのこのネックレスは大好きで♪
気がついたら色んなヨーロッパ巡りができそうなくらいにー笑

花火大会、来年から再開するらしーよ!近くの!
ぜひパーティーしましょうね~♪(*^o^)//
ニコちゃん夜空にいっぱいかなー☆
KOZU | URL | 2006/08/21/Mon 22:14 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
