甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/23
2005 Fri
お迎え記念日♪

  「くりんへの手紙」

今から2年前、くりんは我が家にきましたね。

P1010890-W.jpg


初めてくりんに会いに行ったときは
お兄ちゃんと一緒にいましたね。
あの頃からお兄ちゃんのおもちゃを
とってしまうという
オテンバ娘のきざしがあったような気がします。
↓は、たまたまなさけない顔をしてるけど・・。

P1010872-W.jpg


すでに、エラソーでしたね☆

  P1010772-W.jpg


でも、なんてスッキリとした
きれいなおでこをしているのかしら♪
と思ったものです。

P1010780-W.jpg


それと、ちょっとタレた目にふせまつげ
かわいいいと思いましたよ。

P1010823-W.jpg


「一目ぼれ」っていうやつですね。

はじめての家でのゴハンは残したけど
あれが最初で最後で、
今日までゴハンは
ひとかけらも残したことがありませんね。
とても大事なことです。
少し量が少ない気がするもしれませんが
腹八分目が良いのですよ。

DSC00348-W.jpg


あれから2年、ふ~む、なかなか大きくなりました。

PC220836-W.jpg


ようやく、女の子にみえるようになりました。

PC220857-W.jpg


これからの成長楽しみにしていますよ♪
よろしくね♪くりん。

KOZU母より


Comment

管理人にのみ表示

■感動です( ≧∇≦)
くりんちゃんへのお手紙。。すごく感動しました。。
ももちゃんがはじめてうちへきた時と重なって
堪えきれずもう、ウルウルでした~
くりんちゃんの赤ちゃんのころのあどけないお顔、
最高にキュートですね☆あの頃と比べるとずいぶんレディーになりましたねえ。。
ほんとうにうちの子になってくれてありがとう!!という
感謝の気持ち。。大切にしたいですよね~
モモママ | URL | 2005/12/24/Sat 21:34 [EDIT]
■タイトル未入力
こんばんは~
くりんちゃんがお家にきて2年おめでとうございます!!
これから素敵な時間を沢山作ってくださいね。
来年は沢山遊べるといいですね~
よろしくお願いします♪
よーこ | URL | 2005/12/25/Sun 00:50 [EDIT]
■モモママさん♪
ももちゃんの赤ちゃんの時も
可愛かったでしょ~ね~。
優しいママにとても大事に育てられてるから
ももちゃんも幸せ感じてると思うよ♪
ほんと!かけがえのないOnly Wan☆だね。(^ー^*)
KOZU | URL | 2005/12/25/Sun 07:17 [EDIT]
■よーこさん♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )
くりんと一緒に又バッタリ!できることを
楽しみにしていますねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。(@゚∇゚@)
KOZU | URL | 2005/12/25/Sun 07:21 [EDIT]
■はじめまして(ありがとうございました。)
はじめまして。ぷー母です。とっても素敵なHPでびっくりしました。何回か、街でくりんちゃんをお見かけしていました。とても素敵な子だという印象
が強いです。ぷりんもまだ4ヶ月ですが、親バカ全開です。毎回楽しみにします。これからもよろしくお願いします。
ぷー母 | URL | 2005/12/26/Mon 18:21 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
いらっしょいませ♪
早速遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
親バカ全開☆みんなそうですよ~~
ぷりんちゃんの成長今からとても
楽しみっ☆
来年は一緒に遊びましょーねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^ー゚)b
KOZU | URL | 2005/12/26/Mon 18:27 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
