甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2006 Fri
マッサージ☆

今日は何しようかな・・。
IMG_0360.jpg

浮き輪で海へスイスイー♪
IMG_0379.jpg

ぷっかり、ぷかぷか、のんびり~。
IMG_0381.jpg

なんてね☆
IMG_0394.jpg

つまんない・・。
IMG_0396.jpg

早く帰ってこないかな☆
IMG_0402.jpg

あまりの肩・首コリがひどいのでマッサージ&ストレッチに。
やっぱり自分でするストレッチと違って
細かくいろんな向きでしてもらえるのでかなりスッキリ~♪
くりんはワンコマッサージ必要かな!?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ヌーディくりんちゃん♪
きゃっ お色気たっぷりー☆(*^m^*)

帰省&旅行したり、咳したりしてました(笑)
最近のぶん、後ほど、ゆっくり&じっくり拝見しますネ♪
秋物チェリー、名古屋F&Rさんで見てきました。
シルエットがスカートっぽかったから、今回は見送り。
かわりに、PQには犬のオモチャを、私は・・・(むふ♪)
とにもかくにも、写真整理しなくっちゃ~(汗)
amy | URL | 2006/08/20/Sun 09:09 [EDIT]
■名前の横の・・・
IDみたいなやつって、なくせますか?
なんだか、ヘンな名前みたい(^^;
amy | URL | 2006/08/20/Sun 09:11 [EDIT]
■ amyさんへ♪
くりん脱いでもイケてますかー!?笑
洋服いらない!?~(=^‥^A

amyさん、日記いっぱ~いでしたね!
コメントもできるようになったみたいで
後でまた遊びにいかせてもらいます~。
名古屋FR行かれたのですね♪
ムフ♪の物は何でしょう~笑
キレイなお写真楽しみでーす!(*^o^*)/

変な文字、怪しいですよね☆なんだか。(^。^;)
これはPassにパスワードを記入すると
暗号化されて表示されてしまうみたいなんです。
表示できないようにしました。
KOZU | URL | 2006/08/21/Mon 08:50 [EDIT]
■ありがとうございます☆
ナルホドー
なんか文字化けチックな字面が怖かったしっ(笑)

ハイ、先生!(挙手)
脱いだらスゴイのよ、じゃなくて、脱いでもスゴイです!
何がスゴイかというと、ウルウルまなざしビーム、が、デス。
こんな視線で見つめられたら、何でもきいちゃいそー☆

くりんちゃん、ピンク、ちょっと意外でした>ネックレス
(↑結局、最新分から見てしまう・・・ 笑)
amy | URL | 2006/08/21/Mon 15:10 [EDIT]
■amyさんへ♪
ウルウルビームですね!
確かにヤバイので目をそらすのですが
しつこく前に回って目を合わそうとするのですー☆

PINK、私も自分で意外でした!笑
モノトーンに少し飽きちゃったので
たまにはこんな可愛いカラーもポイントになっていいかな~
なんて言い訳して・・あの、実は他の色も・・(=^‥^A
新作イチゴとスイカにも魅かれたけど
とーぶんヨーロッパ巡りを楽しむことにします☆

いつも日記見ていただいて嬉しいで~す♪(*^o^*)
KOZU | URL | 2006/08/21/Mon 22:24 [EDIT]
■えへ♪
いつも日記を拝見できて嬉しいで~す♪(*^o^*)
つか、このスレ伸ばしちゃってゴメンナサイ~☆

ずっと忘れちゃってたんだけど・・・
ブログのブックマークからリンクさせてくださいね。
(ちゃんとしたリンクは、HPができた暁に・・・ 汗)

PINK、私もそーとー迷って、ストラップだけに。
毛色的には似合わないんだけど、絶対ほしかったから(笑)
くりんちゃん+乙女PINK=新たな魅力発見♪
キリッとREDも似合いそう(あ、持ってるって?)

REDも、ほしい+似合わないの板ばさみ・・・
こちらもストラップになりかけたそのとき、赤白リセ発売!
似合う色味&レッド、大満足で、そっちに化けました♪

ジュエリー、いいですよね。
でも、よく見れば「チェリー」も発売予定・・・
そりゃー、待つしかないでしょー(ぶひっ ←荒い鼻息)

ヨーロッパ巡り☆
クリスマスシーズンにWHITE着けたくなっちゃう予感☆
KOZUさんも、してません?
amy | URL | 2006/08/22/Tue 12:17 [EDIT]
■amyさんへ♪
DOKI☆つややかなレッドは
やっぱり魅かれまして・・。(^。^;)
そうそう!ちょい甘目ベタ塗りPINKの色だったので
どーかな?と思ったけどけっこう合わせやすいことが発見!
絶対ほしいのはamyさんの方ですね!私もです☆笑
PQちゃんに赤白リセはとても似合いますよね!
化けちゃう気持ちわかります~(*^ー゚)b

あーさくらんぼは大好きだし。
今度は悩みそう~~☆

はい!やっぱ冬のホワイトはいいですよね♪
あ、けっこう年中ホワイト派かも☆笑

リンクしていただいてありがとうございます♪(*^o^*)
KOZU | URL | 2006/08/23/Wed 23:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
