甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/16
2006 Wed
夏休みの区切り☆

今日は急な撮影で外出☆
思いがけずTea*naちゃんと会えました♪
P8160047.jpg

くりんの出番はすぐに終了したので
後はうろちょろうろちょろ。
P8160007.jpg

皆忙しそうー。
P8160091.jpg

Tea*naちゃんは早くから忙しかったらしく
もうネムネムーー。
P8160056.jpg

勝手に自分のハウス気取り☆
P8160086.jpg

ステキなインテリアにくりんも気に入ったよう♪
P8160171.jpg

とてもくつろいでます。(^。^;)
P8160164.jpg

ひんやり暖炉も落ち着く場所♪
P8160135.jpg

最後は仲良く一緒に♪
20060817180830.jpg


終了後Tea*naちゃんママおすすめの
山形水ラーメンを食べに。
Pour-Cafe」で。
初めて食べる水ラーメンは麺がシコシコしていて
チャーシューも柔らかくてとてもおいしかった~♪
ワンコOKなんて嬉しいかぎり!
P8160210.jpg

夕方から神宮外苑花火大会へ。
あやしい空模様だしギリギリまで行くかどうか
迷ったけど、やっぱり行ってよかった!
野外のライブも真正面で見る大きな花火も
はじける音と光で夏を体感できました♪
毎日少しづつ仕事はしていたけど
明日から一応本格始動ー☆
夏休みのいい区切りになりました。(^-^@)
P8160256.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
か・可愛いすぎる2ワンだワン(*^_^*)
くりんちゃんもtea*naちゃんも
ラブリー系のものが、よく似合うね~☆可愛いわっ♪

ワンコも入れるラーメンや!!
すごい嬉しいかも!!

神宮花火大会、もう何年も見てないな~。。。
すごく大きく見えて迫力満点ですよね☆
エマ | URL | 2006/08/19/Sat 14:31 [EDIT]
■山形ラーメン★
ご無沙汰してます!キャンディのママのみちこです♪
このお店、うちの近くなので、私も良くお邪魔してまーす!水ラーメン、おいしいですよね!
この同じ日かな?私もtea*naちゃんとお会いしましたよ~。
また是非くりんちゃんにも、今度はゆっくりお会いしたいです♪楽しみにしています!
みちこ | URL | 2006/08/20/Sun 09:52 [EDIT]
■エマさんへ♪
ラブリー系いけてますかー♪嬉しい~♪
Tea*naちゃんと一緒だと少しはおしとやかに見えるかなー(^。^;)

エマさん!思わず関西弁しゃべられたのかと思いましたよ!(*゚O゚)
「ラーメンや」・・。イメージ全然できませんでした=笑
とってもおいしかったよ!またすぐにでも食べたいくらい♪
近所にもほしいね!すごくバッタリしそう~♪

花火、やっぱり大きさと音の迫力は近くで見るだけのことはあるかも!
でも来年はもう少し優雅に見たいな~(^◇^)/ 
KOZU | URL | 2006/08/20/Sun 20:37 [EDIT]
■みちこさんへ♪
こんばんは♪こちらこそご無沙汰してます☆
水ラーメンとご近所さんなんていいですねー!
近くのイタリアンのお店もステキそうで♪
ちょうどお休みだったので次回案内してもらう予定です。

みちこさんと会われたのは同じ日みたいですよ♪
ぜひご近所グルメ案内よろしくお願いします♪(*^o^)
KOZU | URL | 2006/08/20/Sun 20:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
