甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/15
2006 Tue
パピーちゃんとご対面♪

今日はともちゃん、けいさん、yukarinと
代々木でランチ~♪
はじめましてのふじ君、さくらちゃん♪
抱っこさせてもらってキンチョー☆
でもとってもおとなしくてカフェでもいい子♪
カメラ目線もバッチリで将来有望デス。
DPP_0001.jpg

メルモちゃんとくりんは入れ替わり。
途中でお嬢に変身してたメルモちゃん♪
写真撮らなかったのが残念ー☆
DPP_0003.jpg

ココティアちゃんプッチ柄でキメキメ♪
オヤツをみつめる顔はなぜか大人っぽく。
DPP_0014.jpg

きらきらネックレスに誘惑されてる人が
いるとも知らず・・☆
DPP_0013.jpg

バンビ君も静かに水面下でオヤツ狙い☆
DPP_0012.jpg

あんまりお腹がすいてなかったので手まり寿司に。
○1○1みたいに並んだお寿司は食べやすかったけど
どうやらお散歩タイムまではもたなかったようです☆(^。^;)

公園まではみんなマイペースで。
ふじさくちゃんはグレーチングも3回目くらいで
もうすいすい渡れてました!大物ー☆
ちょっとママに甘える姿はまだパピーちゃん♪
P8150143.jpg

カフェではあんなにハイパーだったくりんは
まるで別ワンコ。
シッポが上がることはありませんでした★
DPP_0025.jpg

なんとか一緒に集合写真ー♪
頑張って撮ってもらいました☆
これから涼しくなったら
もっといっぱいお散歩したいね♪
P1010348.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
