甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2006 Mon
ワンコぬきランチ♪

今日はJUNちゃんとワンコぬきランチ
いつもはモモちゃんとくりんと一緒に
お家でまったりお茶することが多いので
外でゆっくりランチは初めて♪
タマタカの「代官山ASO チェレステ」へ。
お家カフェより少しおしゃれして
お互いおNEWのミュールで出かけました♪
P8140001.jpg

アンティパスト。
P8140003.jpg

プリモピアット。
おすすめ「ほうれん草入り雲丹クリームソースのパスタ」は
とてもおいしかった~♪
P8140005.jpg

セコンドピアット。
P8140006.jpg

そしてスィーツ♪
P8140009.jpg

素直で無邪気な妹みたいなJUNちゃんとは
たわいのな~い話でも笑えてしまって
いつもホッと楽しい時間♪
食事の後は地下で買い物の後一緒にタクシーで帰宅。
ご近所さんだととても楽々~♪

くりんを連れて新宿へ買い物に。
またまたBPQCでなにやら仕入れてました☆
帰りに少しお茶をしに広尾へ。
活気のあるお店の雰囲気を楽しんでる様子ー☆
IMG_1152.jpg

膝の上大好き♪
IMG_1200.jpg

でもお腹すいてきたみたいだから
そろそろ帰ろうね。
IMG_1181.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■と~っても楽しかったです♪
昨日は大好きなkozuお姉さまと、おいしいランチご一緒できて
と~っても幸せでした~♪私もいつかはkozuさんのようにお仕事も
プライベートも充実したステキな女性になれるよう、がんばってみようと切に思いました。。例の講座もご報告しますね~kozuさんのお言葉で俄然やる気が出ました~~
きれいにお手入れされたペティキュアにゴールドのミュールが引き立っていて。。リングもバングルもすべてがステキなコーディネートに昨日もまたまたうっとりでした☆☆
帰りは生活感たっぷりのお買い物にまでやさしくお付き合いしてくださいましてほんとうにどうもありがとうございます。。
またおいしいランチやくりんちゃんとのお茶などなどご一緒させていただけるのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくおねがいします♪
(昨晩からメールの調子が悪くていろいろお送りしたいアドレスが
まだ送れなくてごめんなさい。。)
モモママ | URL | 2006/08/15/Tue 08:54 [EDIT]
■モモママさんへ♪
とてもステキなお店に連れて行ってくれてありがとう♪
おすすめパスタもとってもおいしかった!
少し離れの席は私達にピッタリだったね!笑
またこれからもおしゃれランチしようね~♪
お店チェックよろしくー。(^Q^)/

おNEWミュールとてもステキだったよ♪
バッグとちょっと怪しい(笑)チャームもお揃で♪

講座報告楽しみにしてるね!
いろいろご紹介も楽しみでーす♪
これからますます楽しいこと増えるといいねっo(*^▽^*)o
KOZU | URL | 2006/08/16/Wed 00:06 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
