甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2006 Sun
妹達とご対面♪

今日はくりんの異父兄弟とご対面のために
ブリーダーさんのところへ。
その前にランチ~♪
ブログで拝見して気になっていたお店へ。
アン・ジャンヴィエ」のテラスで。
IMG_0979.jpg

日陰側なので安心して食事ができます。
IMG_0992.jpg

ぐびっと乾杯ー☆
IMG_0975.jpg

バルサミコソースのハモはまた違った感じ。
IMG_1008.jpg

せっかく足をのばしたので
もう一軒気になるお店を覗いてみることに。
Park Side Cafe
建築家・横河健がオーナーで
を借景にしたモダンテイストの建物です。
IMG_1036.jpg

たまたまテラス席が空いたので
名物スィーツをオーダー♪
[ごろごろ白桃のズッパイングレーゼ]と
[PEACH ! PEACH ! PEACH !]
ごろごろ・・は柔らかいスポンジに甘さを抑えたクリーム+
大好きな白桃がほんとにゴロゴロでとってもおいしい~♪
もう一度食べたいくらいに気に入りました♪
IMG_1061.jpg

上はインテリアグッズ・チェアなど
販売している「shop B」を併設。
IMG_1090.jpg


気持ちもお腹も満たされたところで
いよいよご対面に~。
嬉しいことに3匹中2匹の女の子と会うことができました♪
どちらも物怖じしない元気な子です。
「私が姉ですが・・。よろしいでしょうか?」
くりんの方がちょっとたじたじ
IMG_1109.jpg

はじめましての握手
どうやらくりん、認められたようです☆
IMG_1114.jpg

もうすぐ新しいオーナーさんのところへ
巣立っていくレッド&ホワイトの女の子
IMG_1124.jpg

↓くりんとふせまつげ具合がそっくりです♪
P1020017.jpg

とても元気で人懐こそう。
見ていて飽きません☆
IMG_1131.jpg

あらら☆(*^o^)
しぐさが本当に可愛くほほえましい!
元気に育ってね~♪
IMG_1132.jpg

こうしてご対面ができるってとても嬉しいことです!

「shop B」ではあひるのおもちゃを買いました。
おなかを押すと
3回「ぐわっ・ぐわっ・グわっ☆」と鳴きます。
くりん、微妙!?
IMG_1140.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■妹ちゃんかわいい~!
くりんちゃんと並ぶと似てるのがわかりますね~♪
将来は美人さんになりそう!今後の成長も気になりますね?
私はランチが気になりましたよ
KOZUさんが撮る写真はいつもおいしそ~!
今度おすすめのお店教えてください♪

坊ママ | URL | 2006/08/15/Tue 19:06 [EDIT]
■坊ママさんへ♪
妹ちゃん達めちゃくちゃ可愛かったよ~~♪(*^o^*)
とても懐こくて連れて帰りたいくらいでしたー!
あ、クリント君も元気そうだったよ!
やっぱりキリリとかっこよかった!
思わず坊ちゃん~って呼びそうになりました☆笑

へへっ♪ランチ&スィーツは欠かせないからねっ☆
今度の親戚さん会ではどこにする~?笑
ところでっ!!w(*゚o゚*)w ブログはじめたのねっ♪♪
とっても可愛くておもしろかったー!
後で遊びにいくね~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/08/16/Wed 09:10 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
