甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/10
2006 Thu
ひとりっこ☆ちわわんナイト♪

今日は夕暮れスタートカフェ~♪
P8100019.jpg

といいながらもまだ太陽サンサン
P8100006.jpg

ノドを潤しているとだんだんいい感じで日も暮れて・・。
ひとりっこ娘たちのことなどいろいろ~
盛りだくさんの話題にー♪
「なんだか私たちのこと話てるよ。」
親心知らずのマイペースなふたり☆
P8100069.jpg

途中でお子達オヤツTIME♪
くりん顔2倍!
P8100092.jpg

必死さも2倍!!
メルモちゃん引かないでね~~。
P8100087.jpg

NEWネックレスを試着させてもらいました♪
心配そうなメルモちゃん・・。
「こ、こわさないでね・・。」
「ギクッ☆」
P8100104.jpg

締めはスィーツ
ふわふわ・・チーズの○☆▲?(^。^;)
は半分で丁度いい感じ♪
P8100098.jpg

今日もメルモちゃんはいろんな表情を見せてくれました。
最後は大人のスマイルで♪
P8100060.jpg

気がついたらとっぷりどっしり腰を落ち着かせてました☆
ナイトカフェでのとりとめな~く
いいテンポでの心地よいおしゃべりは
それだけで満腹・満足~♪♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
