甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2006 Mon
夏の日のユキちゃん♪

週末から仕事で大阪に来ていたので
昨日合間にFR心斎橋店を覗いてみましたー♪
路面店の2階建て
ワンちゃんHOUSEみたいで可愛い感じ♪

そして今日はshimaさんとユキちゃんが
心斎橋に来られるというので再び立ち寄り。
ちょうどユキちゃんの新作ファッションショー中♪
とてもおりこうでずーっとママの顔を
見ていたのが印象的。
くりんがいなくても思い出してくれてたかなぁ~。
暑い中でも優しい顔でパチリ♪
20060808192606.jpg

涼しげな表情でつかの間穏やかな、
でも賑やかな時間を
過ごすことができました♪♪
P8070087.jpg

FRではディスプレイ用にカードを購入。
丁度ぴったりで役立ちました。
見れば見るほどユニークな味のあるイラストです♪
P8070111.jpg

夜、久しぶりに会うくりんは
とてもハイパーくるくるで出迎えて
くれたので一安心♪
その姿を見てすねていた人がいたようです☆(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
