甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2006 Sun
カレー屋でのくりん☆

今日は買出しに新宿へ。
そこで偶然しつけ教室で一緒だった
ママにお会いしました♪
ずーっと一緒に頑張っていたので
同級生の親同士みたいな感じ☆
くりんも覚えていたらしく嬉しそうでした♪

その後ちょっとくせになってる
スープカレーを食べに♪
今日はスペシャルブイヤベース風に
チャレンジしてました。
IMG_1007.jpg

賑やかな隣のテーブルが気になって
仕方ない様子☆
IMG_1002.jpg

ちょっと疲れたらおとなしく休憩・・。
IMG_0999.jpg

おいしい匂いがしたらまた起きてクンクン
どこに居ても忙しいくりんです☆
IMG_1003.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■スープカレー♪
とってもおいしそうで、先週拝見した時もかなり気になっていましたが、今週も行かれたとはかなりお気に召されたんですね☆
夏はやっぱりカレーいいですよね~
パパさんにだっこされてるくりんちゃんの甘えた表情にキュンとなっちゃいました~ベビーブルーにスパンコールとってもかわいいですね♪
いつもほんとうにかわいらしいファッションショー☆楽しみにさせていただいていま~す♪
モモママ | URL | 2006/08/01/Tue 09:07 [EDIT]
■モモママさんへ♪
スープカレー、けっこうヘルシーなので
ワンコ連れのこってり食事の中ではいいかも♪
でもモモママさんなら簡単につくれそーよー!
あーまたモモ’zビュッフェ食べたいよ~~♪♪
ランチも楽しみだねーo(*^▽^*)o

なんかね、くりんは私の時より甘えた満足そうな顔になるよ。
でも、帰宅してもしっぽ振って寄ってくるのは
私にだけーー!へへっ♪(*^o^)/
KOZU | URL | 2006/08/01/Tue 18:08 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
