甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/21
2005 Wed
ベッド競争☆
最近のお気に入りFRファーベッド
ファーが気持ちイイのよ~♪
PC130468-W.jpg


「おおっ!なにやらステキなベッドが~♪早速チェ~ック」
20051222002109.jpg


「ロゴが入ってなかなかカッコイイわ~」
PC180633-W.jpg


「よっこいしょ!」
「ふむふむ。すわり心地もバッチリ☆だし~
かなりイイかも~~(*^o^*)
なんだかちょっと大人な気分~♪ふふ」
PC180640-W.jpg


「ふんふんふん~~ん!?」
IMG_3856-W.jpg


「あららん!」
「勝手に私のベッドに==」
PC170622-W.jpg


「んーんー離れがたいけどーー」
PC170626-W.jpg


「むふふっ☆悪いわね~」
PC170620-W.jpg


PC170617-W.jpg


↑一人っ子、イジワルくりんの巻。
ところで、いつパーカー着たの?くりん・・。(・ ・;)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
