甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/29
2006 Sat
夏突入ー♪

今日はワイワイランチ♪
笑顔がいっぱいパフェちゃん♪
こっちまで笑顔に~~♪♪
20060730202525.jpg

はじめましての乙女ちゃん♪
くりんに似てる疑惑を確かめよーとしたけれど
2ショットならず★
でも断然乙女ちゃんの方がオメメぱっちりで
凛々しく!?て美人さん!
今度は定番の髪型で登場してね♪
20060730173333.jpg

ともちゃん&メルモちゃんバースディーケーキ♪
お祝い事は何度でも楽しいものです。
おいしい回数も増えました♪
P7290088.jpg

う~ん絵になります♪
20060730173551.jpg

あれれ!パフェちゃん!
そのケーキはママ達のだから
端っこかじっちゃだめだよーん☆(@^-^)
20060730173414.jpg

少しFRに立ち寄った後は買出しがあるので
ここで皆とはお別れ~。
いつも楽しくていっぱい笑わせてもらって
気がついたら化粧がほとんど
残っていないような気がします☆
くりんも嬉しそう~♪
7943.jpg


用事をとっとと済ませた後は
カラー&リードを受け取りにパーラーさんへ。
店内に置いてある化粧品が気になって
試したりお話を聞いたりと、くりんそっちのけ
その間に休憩できてよかったかも。(^。^;)

一度帰宅して用賀倶楽部で食事。
過ごしやすい気温だったのでテラス席で
夏の夜の雰囲気を楽しみました♪
IMG_0960.jpg

足元には巨大蚊取り線香が
渦巻いているので安心です。
20061108234508.jpg

飲めない人はブラッドオレンジ☆
そういえば花火の試し打ちがあったようで
来月の花火大会が今からとても楽しみ-♪
もうすっかり夏突入です!
IMG_0994.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
くりんちゃん、KOZUさん用賀倶楽部にいらしたの?
実はこの日、御殿場アウトレットの帰り道、夕食の為に
用賀倶楽部に8時ころ立ち寄ったら、満席ですごすご
引き返したんですよ~!
もしかして、接近遭遇だったのですね。
それにしてもいつもかわいいくりんちゃんです。
*mummy | URL | 2006/07/31/Mon 08:18 [EDIT]
■*mummy さんへ♪
*mummy さ~ん、同じ時間でしたよ!居たの!w(*゚o゚*)w
私の時も満席だったのですが少し待ったら
ぞくぞく空きました!
残念ですー☆
今度ぜひご一緒してくださいね♪(^Q^)/
くりんはいつも連れまわされてここでも
ほとんど寝てました☆笑
KOZU | URL | 2006/07/31/Mon 08:38 [EDIT]
■タイトル未入力
またまた、発見☆
用賀倶楽部でくりんちゃんが着てるTシャツも
ラムと色違いお揃いだよ♪
嬉しいな~♪♪

↑mummyさんとすれ違いだったようですね!!
用賀倶楽部、夜は、混んでますよね~。
エマ | URL | 2006/07/31/Mon 22:30 [EDIT]
■エマさんへ♪
ラムちゃんは何色かなー?
赤も可愛かったよね♪(*^o^*)
勝手に「六ヒルT」と呼んでま~す☆
マークがなんとなく・・。笑

そーなんです!テラスにプードルちゃんが
見えたので「もしや!」って思ったのだけど☆
これからますます夜は賑わいそう~。(☆o☆)
KOZU | URL | 2006/08/01/Tue 18:04 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
