甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/28
2006 Fri
行水☆

午前中駅前まで用事を済ませに。
散歩をかねて♪
P7280003.jpg

櫓の骨組みがありました。
小さい規模ながらこの時期お祭りがあります。
毎年横目で見てるだけだったけど
今年は覗いてみようかなと思い
今から組み立て始まるのね、と思っていたら
昨日で終わってました★
祭りの後だったのですね・・。
P7280010.jpg

近くで遊んでいた子に慰めてもらいました。
P7280007.jpg

無邪気です♪
くりんは不思議そうです☆
P7280001.jpg

今日はそんなに暑くなかったのに
へばりん坊です。
P7280014.jpg

帰って大好きなおもちゃのプールで行水ー!
P7280033.jpg

ひとしきり興奮して遊んだ後は
夕方までぐっすり寝てくれることでしょう♪
P7280049.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
