甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/24
2006 Mon
NAGOYA☆FR

今日は仕事で名古屋へ。
P7240003.jpg

ひと段落してスィーツタイム~♪
セパージュ」でアフタヌーンティータイムは
本日のデザート1種類しかないけど
これがまたおいしかったこと~~♪
P7240016.jpg

「グレープのコンポート
適度なジュレの甘さとグレープに赤ワインがいい具合に
浸み込んでたまりませんでした!
P7240007.jpg

そして、新幹線の中で思いついた
FR名古屋店へ初訪問することにー♪
店舗移動があったそうで少しイメージと違ったものの
一歩足を踏み入れたらやっぱりFRワールドでした。
お友達が着てて可愛いかった
アップルモチーフがあったのでついー。
ストライプもついー☆

家に帰るとコーフンのお出迎え!
「うへ♪」
P7240026.jpg

「うへへのへー♪」
どこに立ってるのー★
P7240028.jpg

とりあげようとすると・・
「わたしのー☆」
P7240023.jpg

くりんはどっちが好み
ふたつともしっかりはなさないのね・・。
喜んでもらえて嬉しいよ☆
P7240032.jpg<

Comment

管理人にのみ表示

■おかえりなさ~い♪
kozuさんお疲れ様でした!!
お仕事で名古屋出張なんてかんこい~~です。。私もお仕事で。。
とか言って出張とか行けるのほんと憧れます。
サプリのみなみちゃんみたいでかっこいい~~☆(見てますか?)
くりんちゃんの『わたしの~』ポーズ大好きなんです~
ほんとにかわいいですよね~♪
名古屋でもFRでとってもかさいいショッピングされたんですね~あとおいしそうなティータイムもうっとりです。。kozuさんは動きにムダがないのがほんとスゴイです☆
モモママ | URL | 2006/07/25/Tue 09:15 [EDIT]
■きゃ♪
こんなところに、コメント書けてたなんて
今日気づいたよ~(>▽< ☆☆
KOZUさん、おかえりなさ~い♪
ソツなく動いて、サスガだわ~*
帰宅後の「うへへのへー♪」のくりんちゃんにも
大爆笑しちゃったワン(≧∇≦)
shima(ゆきママ) | URL | 2006/07/25/Tue 09:27 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ぜんぜんかっこよくないよ~~眠いですー笑
サプリのみなみちゃん?しらなーい!
韓流じゃあなさそうだね☆今度教えて♪
あ、Y様長髪の感想もぜひー笑
くりん、ものすごくハイパーに動き回ってたよ!
モモちゃん見たらひくかも~~。(^。^;)
KOZU | URL | 2006/07/25/Tue 12:02 [EDIT]
■shimaさんへ♪
はじめまして♪発見されましたか!笑
ただいまです。(^Q^)/
新幹線の中でFRのこと思い出して、そしたらなんだか
とても楽しい気分で仕事ができたよ。
昨日のくりんは百面相満載☆
長時間だとお披露目できそうなのでお楽しみに!笑
コメント欄、又お気楽にふらっと寄ってみてね~♪
KOZU | URL | 2006/07/25/Tue 12:05 [EDIT]
■タイトル未入力
お仕事お疲れ様でした~☆
名古屋は、お友達がいたりで以前は、ワリと
遊びに行ったのですが、ここ数年は、行ってませ~ん。
楽しめる街ですよね。

くりんちゃん!ハートのお洋服、ラムとお揃いよ♪
でも、ラムったら、最近ちょっとお太り気味で、着れるか心配ではありますが。。。
エマ | URL | 2006/07/25/Tue 19:14 [EDIT]
■エマさんへ♪
エマさん名古屋はお得意なんですねー♪
また行かなくてはいけないのでオススメスポット
教えてもらおうかな~。

ホント!ラムちゃんとお揃い☆やったぁ~♪(*^o^)
や、やばそうですか!?暑くてお散歩少なめだからかな?
くりんもちょっぴり丸顔になってきた感じ★
私もちょっぴり・・~(=^‥^A
ホットヨガしなくちゃ、かなぁ~笑
KOZU | URL | 2006/07/25/Tue 20:28 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
