甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/22
2006 Sat
へろへろ撮影☆

今日は撮影の為、代田橋へ。
その前に急いでガソリン補給☆
P7220044.jpg

いつ来ても心地いいお店で
がっつりハーブチキンを。
P7220058.jpg

撮影にはいろんな犬種のワンちゃんが来ていてにぎやか
合間にTea*naちゃんに借りたワンピでパチリ☆
場所がないので階段が撮影場所。
P7220078.jpg

少し長めのカントリー風ワンピが新鮮ー♪
P7220104.jpg

2回目に会うナナちゃんスパイダーマンと2ショットー☆
「な、何者ーー!?」
P7220115.jpg

笑顔がステキなナナちゃんに最後まで
気づかない様子のくりんでした☆
P7220127.jpg

ありちゅちゃん、瑠奈ちゃんも来てました♪
ママと楽しくおしゃべりしながら
今日は付き添いのありちゅちゃんとパチリ☆
P7220138.jpg

ダリアコサージュお借りして・・。
すっかり誘惑されてしまいました☆(^。^;)
P7220148.jpg

セットを替えて何カットか撮ってると
だんだん落ち着きがなくなってチョロチョロ三昧★
なんとか終わった頃にはへろへろ~っ☆
皆の撮影を見たかったけど合流先の新宿へ移動。

買い物の後、前から食べてみたかった
スープカレーのお店「YELLOW COMPANY]へ。
ワンコはテラスだけかと思ったら、
平日のランチタイム以外は
店内ロフト部分もOKで助かりました。
P7220151.jpg

「チキン+野菜のスープカレー」
「豚角煮のスープカレー」をそれぞれ注文。
さっぱりしていて野菜もとれるのでとてもヘルシーな感じ♪
P7220185.jpg

くりんは一仕事終えてもうガソリン切れ☆
今か今かとごはんをひたすら待つのでした・・。
P7220160.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!
撮影会では、色々とありがとうございました。
久々にくりんちゃんとKOZUさんに会えて、嬉しかったです。
スパイダーナナは完全に3枚目ですね(笑)。
ジャンルこそ違えども、モデル犬として先輩のくりんちゃんと
今後ともお付き合いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
ななママ | URL | 2006/07/23/Sun 21:30 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃん、モデルワンお疲れさま~☆
何の本なのでしょう?
今度教えてくださいな~♪
ありちゅちゃん&瑠奈ちゃんも一緒だったのね。
ナナちゃん、可愛いねー(^v^)
エマ | URL | 2006/07/24/Mon 22:29 [EDIT]
■ななママさんへ♪
こちらこそお世話になりました♪
くりん大丈夫だったか心配ー★
正体バレバレしてしまったところで
こんなくりんでよろしければこれからも
よろしくお願いしま~す♪
ナナちゃん生スパイダーが見れて感激でしたっ!
KOZU | URL | 2006/07/25/Tue 00:07 [EDIT]
■エマさんへ♪
今回は前の時と違ってくりんの苦手な
オヤツ前でマテがあったので汗だくものー★
そう♪ありちゅちゃんも瑠奈ちゃんともバッタリで
賑やかな撮影会だったよ♪
ナナちゃんもラムちゃんと同じくらい完璧モデルさんで
笑顔バッチリなの~。
どうしたらそんなにオリコウにおすわりマテできるのか
今度くりんを教育してー♪
KOZU | URL | 2006/07/25/Tue 00:14 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
