甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/19
2006 Wed
お誕生ランチ♪

今日は広尾でお誕生ランチ♪
外は大雨だけどテーブルの前はほんわかケーキ満載。
ママたちのおしゃべりも全開☆
P7190045.jpg

いつもキュートなメルモちゃん♪
今日は特にノリノリです!
P7190063.jpg

シックなワンピがお似合いティアラちゃん♪
P7190041.jpg

その控えめなところが可愛いー!
P7190060.jpg

くりんも便乗してお誕生日気分満喫~。
70e7.jpg

最初にメルモちゃんのブログを見たときに
ふわ~んとした表情としぐさにメロメロに!
その時のときめきを思い出させるような
ふんわりメルモちゃんがますます可愛いくてたまりません♪
P7190026.jpg

いつも仲良し姉弟の中で物静な印象だったティアラちゃん。
でも、いっぱい特技を持ってて、けっこうおちゃめさん
ところがとても可愛くて気になる存在に!
目で語る感じもとても魅力的♪
これからもいろんな表情をみせてくれそうで楽しみです♪
P7190023.jpg

今日は可愛いお友達のお祝いランチができて
とても嬉しかったです♪♪
ともちゃん、けいさんどうもありがとう♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
