甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/16
2006 Sun
HAPPYお誕生会♪

今日はお誕生会に参加させていただきました♪
7・8月お誕生の子達でー。
メルモちゃん・marronちゃん・ティアラちゃん・ちっぷ君。
お誕生日おめでとう!
21b6.jpg

ヴァカンスで可憐なメルモちゃん。
P7160120.jpg

キレイな横顔marronちゃん。
P7160018.jpg

そしてとてもステキなもうひとつのお祝いもありました♪
P7160060.jpg

ママの肩にまわした腕がいじらしいピーチ君。
「ずーっとボクのそばに居てね♪」
P7160020.jpg

るー君も嬉しそうに見つめます♪
P7160087.jpg

かっこいいマロ君。
903c.jpg

妹の誕生日を笑顔でお祝いココ姉さん♪
f66b.jpg

ママとは思えない可愛さバニラちゃん。
ちゅったんとお揃いの洋服+リセカラーと
お揃いのポーズで!
P7160185.jpg

親戚さんの小顔ちゅったんと♪
バンビ王子がノーギャラで友情出演ありがとう。
P7160088.jpg

HAPPYのおいしいおすそわけも♪
P7160094.jpg

幸せなお祝い事に参加させてもらって
やっぱりくるくる嬉しそうなくりんでした☆♪
P7160292_kurin.jpg


楽しい気分でお店を出た後は合流して青山へ。
お茶をしようと向かったお店が今日だけ臨時休業☆
IMG_0240.jpg

しばし涼しく気持ちいい風にふかれて~。
IMG_0247.jpg

広尾のカフェで、軽く食事。メインはビール
あー最近とってもおいしくてこまるー!
IMG_0263.jpg

遠くで聞こえるざわつきが
窓を開放した店内に心地よく響いてまったり~♪
今日も楽しかったね、くりん。
IMG_0286.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!
 KOZUさん&くりんちゃん、日曜日はありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです♪
そして、くりんちゃんとステラの親戚ショットが撮れて嬉しかったです!!
バンビ王子も友情出演してくれたし更に華やかになりましたね(笑
またバニステ&ふじさくと遊んで下さいね(^_-)*
yukarin | URL | 2006/07/19/Wed 15:43 [EDIT]
■yukarinさんへ♪
yukarinさん、こちらこそ楽しい会に参加させて
もらってありがとうございましたー!
私もまたyukarinさんにお会いできて嬉しかったです♪
そしてちゅったんとの親戚さんショットも♪
くりんの顔デカがバレちゃったけど☆笑
ふじさくちゃんにもご対面できますよーに♪
ホントに可愛いのでこれからが楽しみです!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~!(*^o^*)
KOZU | URL | 2006/07/19/Wed 23:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
