甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/15
2006 Sat
トリミング中のしつけ☆

今日はトリミングへ。
ここ何回かトリマーさんに預ける時に
とてもオーバーに泣くようになり、
カット中もずーっとキャンキャン
言いっぱなしだったことが前回わかりました★
IMG_0185.jpg

今回からは泣いたら服従のポーズを
して頂くようにお願いしました。
お膝の上でして頂いたところ
おとなしくおりこうになったそう。
やっぱり調子に乗って甘えてたのでしょう☆
よくがんばりました♪
IMG_0164.jpg

終わったとたんに関を切ったように
しゃべるしゃべるー!
はい、はい、なんでしょう?聞きますからー。
20060717004255.jpg

たくさんくるくるして、おしゃべりして
少しオヤツをもらってやっと落ち着きました。
満足しました?
IMG_0190.jpg

この後PARLORさんへ行く頃
ものすごい雷雨に★
少しは涼しくなるかと思ったら
また太陽さんがコンニチハ。
今から夏がくるのがコワイ~=´、`=
IMG_0219.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■キャリーから夏・・・ですネ☆
雷雨、マジすごかったですね!
あの日は落雷で電車が止まったんですって~
トリミングですっきりフワフワですネ♪
服従のポーズってどんなのですか?
毎日UPされててエラい!
過去ログ拝見する間がありませんから~(笑)
amy | URL | 2006/07/17/Mon 16:48 [EDIT]
■amy さんへ♪
電車が止まったとは!(◎_◎;)
車の中でよかったです~。
服従のポーズは↓の日記を参考にしてくださいね。
http://beautifulangel.blog36.fc2.com/blog-date-20060603.html
かなり効き目はありましたよ。
あははーっ!(^◇^)
過去見ていただけるように日記
やすんじゃおうかなー笑
KOZU | URL | 2006/07/18/Tue 09:55 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
