甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2006 Fri
夕暮れのボサノバ♪

夕方ちょっと二子玉へ。
今日はかなりムシ暑かったので
熱気がまだまだ残ってました☆
用事を済ませた後カレー屋さんへ。
IMG_0120.jpg

ちょうどギターの弾き語りがはじまってました。
のわ~んとしたボサノバ
くりんもおとなしく聞き入ってるよう♪
IMG_0134.jpg

「ふ~ふん♪」
IMG_0135.jpg

最近ホントに食事中はおとなしく
ひとりで待てるようになりました。
これも再しつけを教えていただいたおかげです。
IMG_0139.jpg

終わったら膝の上に。
やっぱりココが落ち着くよね?
IMG_0148.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■病院行きました(><)
今月の初めくらいから、食事を一回しか取らなくなり、
おまけに嘔吐を繰り返していましたが、
本人はピョンピョン元気なので、様子見ていました。
でも、さすがに期間が長いので、病院へ。
とりあえず…対処療法的な胃炎の薬もらって帰りました。
これ、ドライシロップなので欲しがるんですよ(笑)
体重は一キロ減!

待合室でわんわん共和国のバックナンバー見てたら、
またもや、くりんちゃん&ママを発見しました。
先日、教えていただいたペットクールのことが書いてありました。
早速、オレンジのペットクールも主人に
買いに走ってもらいました(爆)

くりんちゃんの被毛、とってもツヤツヤしているのは
愛情一杯のブラッシングのお陰だったんですね(^^)
takako | URL | 2006/07/14/Fri 23:59 [EDIT]
■takako さんへ♪
大丈夫ーー!?(>◇<)苺姫ちゃんの方?
1キロって?苺姫ちゃん体重いくつだっけ!?(◎_◎)
元気なのはひと安心だけど☆
お薬飲んでくれてよかったね。
食事、とれるようになるといいね!
早く元気になるように願ってます!!
また報告してね。

わんわん・・発見されちゃいましたかー(^。^;)
オレンジのはいいよ♪
ご主人サマ優しい!(*^o^)

KOZU | URL | 2006/07/15/Sat 00:31 [EDIT]
■減りすぎですね
すみません~。減りすぎですね。
マイナス0.1キロです(^^;つまり1.6キロです。
1キロだと、苺姫がなくなっちゃいますね~(苦笑)
takako | URL | 2006/07/15/Sat 01:54 [EDIT]
■takakoさんへ♪
ふ~そうだよね☆
私がびっくりしすぎましたー(^。^;)
苺姫ちゃん元気になったらまたくりんに
ばあやさせるね♪
KOZU | URL | 2006/07/16/Sun 00:04 [EDIT]
■おいしいですよね~♪
ここのカレー私も大好きです~
ちょっぴり甘い小さなコーヒーもおいしいですよね☆
落ち着きましたら、是非是非ご一緒してくださ~い。。お姉さま♪
kozuさんとくりんちゃんとご一緒させていただきたいお店
いろいろチェックしているのでよろしくおねがいします♪
白いレースのかごバックも黒いかごバックもとってもかわいいですね!!
早くお会いしてまた、たくさん楽しいおしゃべりできるのを楽しみに
しています。。かわいいくりんちゃんにも早く会いたいです~
モモママ | URL | 2006/07/18/Tue 08:59 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ほんとにーーっ!おしゃべりしたいよーー♪
お店チェックしてくれて嬉しいっ!(>▽<)
ぜひに行きましょう!!
て、私がバタバタあせあせしちゃってるんだよね★~(=^‥^A
モモちゃんの笑顔に癒されたい~~♪
また連絡するねー!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/07/18/Tue 09:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
