甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/13
2006 Thu
ビアタイム♪

夕方タイミングがあってTea*naちゃんと
表参道でビアタイムに~♪
ソフトモヒのてっぺんが高くなって
お耳の毛が伸びただけで表情がだいぶかわるね。
ますます可愛いー。
P7130045.jpg

やっぱりカッペリーニ♪
やっぱり見るだけー★
P7130036.jpg

つまんなくてふたりともフテ寝!?
P7130041.jpg

Tea*naちゃんのカラー&リードは
軽くて可愛いモノトーン♪
ふたりともついつい小物の配置に熱中ー☆
P7130086.jpg

うーん、このまま連れて帰っていいかな?(*^_^*)
P7130108.jpg

一緒に入ってみたよ♪
完璧なモデルさんの前で
くりんはびっくり飛び出すおもちゃ
P7130082.jpg

七夕の日に3歳のお誕生日を迎えたTea*naちゃん。
いつまでもそのはかなげな表情で癒してね♪
P7130138.jpg

今日も楽しいビアタイムが過ごせて
気分もリフレッシュできました♪
P7130059.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
