甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/19
2005 Mon
洋書♪
とてもステキな本を見つけました!
銀座松屋のショップで
臨時販売していたもので、
他にも、とてもすてきな写真やイラストの洋書
ありました♪
PC190735-W.jpg

見たとたんに即☆手に取って
レジに直進==( ∩_∩ )
60年代のギフトラッピングペーパー
集めたものです。

「う~む、おしゃれだわ~~♪」
PC190732-W.jpg


ウエディング編」
PC190746-W.jpg


雨の日編」
PC190748-W.jpg


アニマル編」・・残念ながらチワワ柄のはありませんでしたが、
         プードル柄がかわいいです。
PC190750-W.jpg


パーティ編」・・ふふ、似てますね~♪何に~?
PC190754-W.jpg


そして♪「クリスマス編」
PC190751-W.jpg

この頃のイラストは大好き♪です(〃▽〃)


↓は、松屋銀座のX’masスターピッド(星の天使)
ピンバッジです☆
PC190759-W.jpg

「かわいい♪」と思ってみてたら
セーブチルドレンのチャリティーのものでした。
こういう形ならし易いです、私でも・・。


夕方、モモママさん  から、大きなポインセチア
チョコレート♪を頂きました~!
IMG_4180-W.jpg

「今年お世話になった方に・・」なんて、
私の方こそ、モモちゃんファミリー
お知り合いになれて
とてもステキな年になりましたよ♪
ありがとう♪これからもヨロシクね!
(*^o^)人(^o^*)ノ




Comment

管理人にのみ表示

■こちらこそよろしくおねがいします~♪
早速、カワイイドレス姿のくりんちゃんと載せていただけて感激です~
いつもおしゃれでお美しいくりんちゃんのママとダンディーなパパ、
とってもかわいくっておりこんさんなくりんちゃん。。。と、ほんとうに憧れのご一家とお知り合いになれて幸せいっぱいです♪これからもどうぞよろしくおねがいします。。
モモママ | URL | 2005/12/20/Tue 10:38 [EDIT]
■モモママさん♪
ふふっ♪早速お菓子頂きましたよ~
おいし~です(● ^ o ^ ●)

モモママさん、ほめすぎ==
誰のことかとテレますわっr(・~・*)
こちらこそ、いつも癒されてます♪

今から新年会楽しみだねっ!


KOZU | URL | 2005/12/20/Tue 12:30 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
