甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2006 Tue
納涼ゆかた♪

姪っ子の誕生日プレゼントのお返しにと
届いたくりんの浴衣
ワンコ服には疎い弟夫婦なので
どんな風に選んだのか想像するだけで楽しいし
その気持ちが嬉しい。
IMG_0008.jpg

サイズもぴったりで涼しそう
IMG_0003.jpg

花火見る時に着ようね♪
IMG_0005.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
あたくしのワンコチャマ浴衣のイメージ変わりましたわ従姉妹さまステキなお見立てですわね!淡いお色といいくるくるちゃまにとってもお似合い!花火楽しみですわね神宮は8/16ですわ。あたくしも今月は小唄の浴衣さらいございます。社中揃いの浴衣で築地の料理屋にお弟子全員集まって家元の前で唄うんですの。夏ってステキですわよね!
ザ・パーラーコンシェルジュ | URL | 2006/07/12/Wed 12:44 [EDIT]
■ザ・パーラーコンシェルジュさま♪
くりんにとっては思いがけずの初ゆかたとなりました♪
神宮花火は3回目でもう席確保組です!笑
去年は後のコンサートがSEIKOちゃんで
意外にも間近で見てコウフンしてしまいました!(^。^;)
ステキですね!小唄の会♪
群ようこさんのエッセイを読んでた時に
習いにいきたいーと思ったきりです★
しっとり大人の夏もそろそろ味わいたいものです。
やっぱり京都の床もはずせませんね♪
KOZU | URL | 2006/07/12/Wed 13:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
