甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/09
2006 Sun
まったりサンデー♪

今日は新宿で買い物の後、白金でランチ
IMG_9866.jpg

すぐにまたまたネムたいモード
IMG_9881.jpg

食事中に膝の上以外で寝るのはめずらしいー。
IMG_9892.jpg

どんな顔してるかはとんとお構いなし★
IMG_9885.jpg

痛くありませんか?
IMG_9898.jpg

目が覚めても寝ぼけ顔でまったり~♪
IMG_9900.jpg

帰り道、自由が丘に立ち寄り。
FRでブログを見て下さっている方に
お声をかけていただきました♪
仲良し姉妹のチェリーちゃんとミントちゃん。
スモッキングワンピとエスプリピンクがお似合いです。
IMG_9910.jpg

くりんの百面相にミントちゃん驚き!?
IMG_9922.jpg

ちょっとないしょの話がはじまったようです。
くりん、なに思い出し笑いしてるの?
IMG_9938.jpg

はい!ふたりともやっと正面向いて撮れました。
今度会った時はもっとおしゃべりできそうだね♪
IMG_9930.jpg

お写真撮らせて頂いてありがとうございました♪

Comment

管理人にのみ表示

■カゴくりんちゃん♪
キャー日記がプチデジャブ~!?笑

くりんちゃんのNEWキャリー♪
うちは私用なので一番小さいサイズですが、
昨日はっちんが入って寝てました・・^^;
大きいサイズだとキャリーにばっちり!ですね☆

例のカフェ行くたびにキョロキョロ探してまーす♪^m^
いつか会えますようにーッッ☆
あい | URL | 2006/07/10/Mon 18:28 [EDIT]
■あいちゃんへ♪
びっくりーー!!(>▽<)
ちょうど、まさに今!あいちゃんの日記見て
はっちんinカゴトートを見たとこ!
ごめんね~あいちゃん・・かぶっちゃって・・
なんてつぶやいてました(笑)
すごいね☆はっちん!小さいサイズなのに
気になってしょうがなかったんだねー♪かわいー♪
くりんも一緒だと絶対膝の上以外では寝ないのに
体の納まり具合がとても心地良さそうで
気に入ってくれたみたいデス♪

土曜日の夜に倶楽部へ寄ったらテラスまで満席ー☆
夏になるとますます混んできそう~★
もしかしてその時あいちゃんいた?笑
KOZU | URL | 2006/07/10/Mon 18:40 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
