甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/18
2005 Sun
しつけ教室X'masパーティ♪

今日は、くりんが4ヶ月の頃から人見知りを直すために
通っているしつけ教室のX'masパーティ♪

その前に代官山の「AFRICA」でお茶♪
駐車場からお店に行くまででも寒くてブルブル~~(・へ・;)
席についてホッ☆と一息。
PC180698-W.jpg


カフェ・オ・レチョコレートケーキを注文。
「お、きたきた!」
PC180694-W.jpg

「おいしそ~♪」
PC180685-W.jpg

「ごくり☆」
PC180681-W.jpg

「れれーー?」
PC180683-W.jpg

「くすん、この時ばかりはワンコな自分が悲しい@@」
PC180688-W.jpg

濃厚~なチョコケーキが好きなのでここのは大満足!
おいしかったです♪(● ^ o ^ ●)

ちょっと、のんびりしすぎたので大急ぎでしつけ教室へ=
今日は総勢11匹☆
チワワはくりんだけです。
久しぶりの参加で大きいワンちゃんばかりなので
最初は少しソワソワ・・。
でもゲームが始まるとおやつに釣られて
がんばっちゃいましたっ!
借り物競争」飼い主さんが借りる間
輪の中で「オスワリ・マテ」「フセ・マテ」。
IMG_4034-W.jpg

「オスワリ・マテ」
IMG_4036-W.jpg

「フセ・マテ」
IMG_4052-W.jpg

くりんは2等賞でした!

着せ替えゲーム」オスワリ・マテや一発芸をした後
クリスマス衣装を着せるタイムレース。
IMG_4110-W.jpg

被り物はちょっと苦手だったかな( ´∀`)

お友達もX'mas衣装を身につけてパチリ☆
ハルちゃん、タキシードでダンディ☆
PC180710-W.jpg

ハナちゃん、うさぎさんの被り物かわいい~
PC180720-W.jpg


ずっとお世話になっていた先生が退職されるのは
残念です@@
教えていただいたこと忘れないようにしますね。
どうもありがとうございました(^- ^@)
PC180708-W.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
