甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2006 Sat
賑やかFR♪

今日のFRは賑やか
マメタちゃん&苺姫ちゃんママ、プール君&ニーナちゃんママ、
FRファンルームでお見かけしたBABUちゃんママ、
ちかさん、はじめましてのyakkoさん&marronちゃん、
そしてメルモちゃんが登場!
くりんの買い物以上にみんなの
お買い物セレクトが見れて楽しかった~♪
愛想たっぷりでスッとしたきれいな顔のmarronちゃん♪
今度はくりんと一緒にお写真撮って
いつもの笑顔をいっぱい見せてねー~♪
まだまだおしゃべりしたかったけど、
後ろ髪を引かれながら新宿へ移動ー。

自分達の買い物を済ませたらもうお腹がペコペコ☆
東京タワー前のお店でランチを・・と思ったら
ランチはすでに終了。
おまけにあと30分で貸切クローズ★
「ショック=☆」
IMG_9494.jpg

せっかくだからお茶だけオーダー。
すると、きっとまたまた飢えたなさけない顔を
していたのでしょう!
カレーなら用意ができますというので
ありがたくいただきました♪
眉間をしかめて眠い顔☆してるのダレ?
IMG_9501.jpg

一気に食べ終わり~。
くりんはもうすでに脱力系・・。
その後丸の内、渋谷と移動して帰るころには
もうキャリーでぐっすり。
こうしてくりんの一日は終わったのでした・・。
IMG_9493.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■完成♪
先日は、あまりお話できずに心残り…(><)
くりんちゃんに、またイチゴの子守りお願いしたいです。笑
あ、お直し完成しました!メール待ってます。
takako | URL | 2006/07/03/Mon 15:22 [EDIT]
■takakoさんへ♪
可愛いふたりにお会いできたのは嬉しかった~♪
今度またゆっくり親戚さん会パート2しましょ!
逆にくりんが相手させられてたりしてー笑
そろそろクルミちゃんのこども見に行く予定~♪
もち、見るだけだよーん。
お直しどうもありがとう!(● ^ o ^ ●)
KOZU | URL | 2006/07/04/Tue 16:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
