甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/30
2006 Fri
撮影バッタリ☆

今日は雑誌の撮影へ。
いつも落ち着きなく、くるくるするので
出番まで体力消耗作戦☆
バッタンシーソーはちょっと音が大きくてびっくり
P6300005.jpg

ひょ~。
P6300014.jpg

ジャンプ系はお得意♪
P6300025.jpg

P6300031.jpg

満足したみたいね!
P6300018.jpg

そこへラムちゃんが登場!
完璧なモデルさん姿を見学できてラッキー♪
終了後、遅めのランチをしようと思ったら
もうTEA MENUのみの時間☆
でも、よっぽどがっかり☆飢えた顔をしてたのか
プレートランチを作っていただけることになりました♪
P6300066.jpg

お店の前で、TVで拝見していたメルモちゃんが!
フリルフリルのカートでおでましでした♪
P6300039.jpg

くりん、まったくヤル気なしデス(☆o☆)
P6300051.jpg

他にもしばらくぶりのワンちゃんに会うことが出来ました♪
ラムちゃん、まだまだ撮影できそうです。
P6300065.jpg

エマさんとゲラゲラ合戦をしていたら
あっという間に夕方にー。
ラムちゃんとの2ショットはくりんが電池切れ・・。
ふたりともお疲れサマでした♪
P6300072.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
くりんちゃん、こんな楽しい事していたの?
ホント満足気なお顔だこと☆
それにしても、お疲れさまでした~!!!
くりんちゃんの方こそ、完璧なモデル姿でしたよん♪
それにしても、ラムとくりんちゃん、いつも微妙~な距離間
がありますよね~!
今日は、ご一緒でよかった~♪
あのまま、一人で帰宅だったら、しょげてたかも。。。
エマ | URL | 2006/06/30/Fri 22:41 [EDIT]
■タイトル未入力
モデルワン、くりんちゃん、ラムちゃんとも素敵~♪
何に載るのですか?今度教えてね。さっそく本屋さんに買いにはしらなきゃです。
それにしても、メルモちゃんの立派なお嬢様ぶり。
くりんちゃんちょっと「あ~あ!」のお顔? フフフフ。
*mummy(akkiki) | URL | 2006/07/02/Sun 07:36 [EDIT]
■エマさんへ♪
本当にお疲れサマでした!!
暑かったから終わったらちょっと放心状態で
タメ息がいっぱいでたね☆(^。^;)
私もエマさんとラムちゃんが一緒でと~っても楽しくて、
くりんも大満足の撮影ができて嬉しかったです♪
もう復活してるかなー?
きっときっと大丈夫ーーっ!(*^ー゚)b
次はラムちゃんとの距離が少しでも縮まるといいいなぁ~。
KOZU | URL | 2006/07/02/Sun 20:20 [EDIT]
■*mummyさんへ♪
ラムちゃんは本当に完璧モデルワンなのです!
普段からじっとオスワリ・マテができて
オヤツ誘導も必要ないので
くりんも見習って欲しいくらい☆
くりん、食い逃げ率とても高いです~~(=^‥^A
*mummyさん!見事なアフレコですね!!
KOZU | URL | 2006/07/02/Sun 20:24 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
