甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/27
2006 Tue
ノワール・ローズ♪

ストライプのコサージュ
IMG_9207.jpg

ちらちらと光るストーンが涼しげ。
IMG_9147.jpg

よっと!ふりむき・・なんか当たるよー★
IMG_9197.jpg

軽くて柔らかくてこの夏出番多そう♪
バカンスに思いをはせて遠い目~。
IMG_9180.jpg

はいはい、予定はまだ無いけど
なりきりましょう♪(^-^)
IMG_9294.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
可愛い!コサージュ!
くりんちゃんにとってもお似合い!
ジルバにも欲しくなってしまいましたが、
こんな大人っぽいお花じゃあ、
ピョンタカジルバにはまだ似合わないかな?^^
*mummy(akkiki-mummy) | URL | 2006/06/28/Wed 14:45 [EDIT]
■mummyさんへ♪
くりん初コサージュです♪
なんか帽子がずり落ちているみたい・・と
いままではあきらめてたのですが
今回のはあまりにもツボにはまったデザインだったのでつい~笑
似合ってますか?嬉しいです!
お首の長いプードルちゃんのほうがきれいに
合わせられそうな気がします♪
ジルバちゃんにもぜひ~♪(^Q^)/
一緒につけてカフェとか行きたいですね♪

ショップのモデルさんもプードルちゃんですもんね♪
http://www.v-lala.com/item/list.php?c=5
KOZU | URL | 2006/06/28/Wed 14:53 [EDIT]
■こんにちは
はじめまして
ぴのこの飼い主ぴのこママと言います。
よろしくお願いします。
私はブログしかやってないのですが、こちらはいつも毎日のようにのぞきに来ております。
今日はコサージュ姿が可愛かったので思わずカキコしてみました。
ピンクのを狙っていますがどうですか?
色が薄いかなーとか色々考えてしまってます。
くりんちゃんはお洋服たくさんで幸せ者ですね~
これからもいっぱいUPして楽しませてください
それではまたお邪魔します
突然すみませんでした
ぴのこママ | URL | 2006/06/28/Wed 17:49 [EDIT]
■素敵です!
とっても上品でくりんちゃんにとっても似合います!
セレブを通り越して、貴族のようですよ♪
ナナは肩も厳ついし、コサージュなんて到底…(汗)。
羨ましくて、思わずコメント投稿しました!
ななママ | URL | 2006/06/28/Wed 22:45 [EDIT]
■ぴのこママさんへ♪
はじめまして♪
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
毎日見ていただいてたなんて!ますます嬉しいです♪(*^o^*)
先ほどブログでのぴのこちゃんを拝見してきましたよ~。
小さくて可愛いですね♪
まだまだこれからの成長が楽しみな感じ!
ぴのこちゃんならピンクの可愛い感じが合いそう!
くりんはけっこうはっきりめでないと
やっぱりボケちゃうのでモノトーンにしました。
でも、もうひとつ選べるならぜったいピンクにしたいな。

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
ぴのこちゃんのコサージュ姿も楽しみにしていま~す♪o^ー^)o
KOZU | URL | 2006/06/28/Wed 23:08 [EDIT]
■コンニチワ!
mummyさんのBBSから飛んできました☆
よろしくお願いします。
(KOZUさんの直後にカキコさせていただいたんですヨ!)
白バカンス、とってもお洒落に似合ってますネ。
実は、私も見たとたんに買っちゃってました(笑)
やっぱり白がいちばん今年らしいなぁ。。。
でも、永遠のラブリーカラー、ピンクも魅力的ですね。
ちなみに、ピンクは完売だそうです(スゴイ!)
amy | URL | 2006/06/29/Thu 12:22 [EDIT]
■直球ど真ん中。
そりゃもうお似合いですわよヴァカンスホワイト!あたくしヒネリきかせて変化球コケットなレッドお勧めいたしましたが直球ストレート・シックなヴァカンスお選び大正解でございます。でもレッドも遊びゴコロあってステキですわよカジュアルなデニムにお似合いなりそですし。とわいえやはりツボは外せませんものね。失礼いたしましたあたくしきっちり勉強しなおしますわ。
ザ・パーラーコンシェルジュ | URL | 2006/06/29/Thu 19:19 [EDIT]
■amy さんへ♪
はじめまして♪
mummyさんのBBS拝見しました!
そしてHPにもお邪魔させていただきました♪
先日のグループ展へいらしてたのですね!
ステキでしたよね~♪
でもamyさんもお写真きれいですね。
飛んでしまった日記が残念です@@

バカンス、私も迷わずホワイトに!
実はピンクもじわじわいな~なんて☆
ほんとにきりがありませーん(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪(*^▽^*)
KOZU | URL | 2006/06/30/Fri 00:35 [EDIT]
■ななママさんへ♪
こんばんは~♪
この前の雑誌のナナちゃんモデルさん写真完璧でしたねー!
短い時間で撮影が終わってしまうのは
ホッとしつつも物足りないかも、ですね☆
ナナちゃんにはひまわりスマイルがあるから
それだけで十分ステキですよ!(*^ー゚)b
KOZU | URL | 2006/06/30/Fri 00:38 [EDIT]
■ザ・パーラーコンシェルジュさま♪
思いこんだらストレート気質なもんでー☆(^▽^;) 
ついつい手堅く攻めてしまうのはそろそろ
卒業して変化球も練習してみようと思います!
遊びゴコロ道☆ご伝授くださいませーー!
KOZU | URL | 2006/06/30/Fri 00:43 [EDIT]
■KOZUさんへ☆
ご訪問、どうもありがとうございます☆
その後、BBSは更新順に入れ替わっちゃってました(笑)

グループ展、素晴らしかったです!
KOZUさんのいらしたときには、もうちょっとゆったりされていたようですネ。
最終日の終了直前だったから余計に混んでいたのかな?
でも、混み混みなのもまた、こんなにも大勢の方が、こんなにも熱心に愉しんでいらっしゃるんだなぁ・・・と思うと、とても嬉しかったのです。
ハンドメイド&デジフォト星人としては・・・(笑)

ブログ、ゆっくりですけど、古いものから順番に拝見していきますネ。
デジイチ写真、とっても見応えありそうで、楽しみデス♪
amy | URL | 2006/06/30/Fri 10:27 [EDIT]
■ amy さんへ♪
ハンドメイド星人さんなのですね!
作品UP楽しみです~♪

古いもの・・ちょっと恥ずかしいですけど
見てくださるなんて嬉しいです♪
かなり親バカなので、そのうちあきれちゃいますよ、きっと!笑
私も amy さんの日記楽しみにしていますね!
また遊びに行かさせていただきまーす♪
KOZU | URL | 2006/06/30/Fri 23:12 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
