甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/26
2006 Mon
目の変化☆

この間くりんの目が大きいって言われたけど
あんまりピンとこなくて☆
というのもパピーの頃からこじんまりとした目だった
ようにずっと思ったので・・。
でもたしかに1年前の写真を見てみると
それよりは大きく開いてるようになったかも。
で、しっぽに続いて「目の大きさ変化」を調べてみた。

お迎え当日。干しぶどうみたいにちっちゃ~い☆
P1010894_edited-1.jpg

顔のバランスからすると大きくはないよね。
DSCF3350.jpg

これは寝転んでるから少し大きく見えるずるっこ☆
DSCF3745_edited-1.jpg

この頃から涙ヤケが目立つようになり
目の力もあんまり無い・・。
IMG_1408_edited-1.jpg

ちょっとまぶしそうな目で
しょぼしょぼっとしていたよう・・。
IMG_1832_edited-1.jpg

フードとかを変えてみてだんだん落ち着いてきた。
次は・・
IMG_8107_edited-1.jpg

おっと!これは失礼☆
IMG_1079.jpg

またまた失礼★ 
20060627000105.jpg

さてさて・・
けっしてそんなに大きくないけれど
この頃の目が今でも一番好きかも。
少し弱めの目力具合が♪
DSCF5332.jpg

今は少し目が強すぎてニラミがはいってきたような・・。
まんまるっぽくはなってきたけど。
!オヤツへの執着がより強くなってきただけかもー★(^。^;)
こうしてみると、やっぱり変わってきてるのが
わかって面白い
2IMG_8673.jpg





Comment

管理人にのみ表示

■おもしろい^^
お迎えから現在まで、変化がありますね~。
イチゴも変わるのかなぁ。
あれから、やっぱり写真残そうと思って、アルバム購入♪
細く長~く、やります(^^;
おシャレなくりんちゃんの被り物ショット、可笑しいけど可愛い…。

ワン用のネックレス、恐ろしい勢いで作っています(苦笑)
人間用より短くて済むから、楽~

takako | URL | 2006/06/28/Wed 00:03 [EDIT]
■takakoさんへ♪
いかがでしたか~笑
Takakoさんのおかげでいろいろ再発見ができて楽しいよー!
イチゴちゃんはまだまだ変わりそう!
ぜひ「イチゴちゃんアルバム」作ってあげて~。
被り物、ラコちゃんのを見て思い出しました☆

恐ろしいほどの勢い!すごいね!
とても可愛くて上品な感じで合わせ易い
デザインだから人気なんじゃない!?
たしかに短い!笑
あ、また送らさせてね♪
KOZU | URL | 2006/06/28/Wed 23:39 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
