甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2006 Sun
可愛い兄妹さん♪

今日はトリミングへ。
早く着いたのでお茶をしている間
まだくりんは眠そうー☆
IMG_8999.jpg

トリミングの間、併設しているマッサージルームで
たっぷり足ツボマッサージ♪
終わってTEAコーナーへ行くと、
以前FRで「ブログ見てますー。」と
お声をかけていただいた方とバッタリ♪
今回はお写真をいっぱい撮らさせて頂くことができました。
PGさんデニムがお似合いのプール君
IMG_9014.jpg

ROCCOさん新作デニムをとても可愛く
着こなしていたニーナちゃん
IMG_9027.jpg

兄妹なのにこの微妙な距離・・。(*^o^)
IMG_9021.jpg

でも、おやつを目の前にすると一致団結!?
よく見ると、お兄ちゃん、妹のニーナちゃんの
手をとって守っているよう♪
IMG_9039.jpg

さてさてトリミングを終えたくりんとのご対面は・・
IMG_9044.jpg

何か声をかけたそうで勇気が無くて
言い出せないくりん★
今度は仲良く並べたらいいね♪
IMG_9048.jpg

FRを覗いた後、お蕎麦やさんへ。
今までついついこってり系にはしってしまい、
なかなか行けなかったお店。
IMG_9105.jpg

IMG_9104.jpg

IMG_9078.jpg

とても落ち着けて、お蕎麦も好きな硬さで
期間限定のさくらえびの掻き揚げも
とてもおいしくて、大満足でしたー♪
くりんも食事中、だいぶおとなしく
待てるようになりましたー♪
IMG_9096.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ソバあああ
くるくりさまサマーなヴァカンスお楽しみザンス?あたくし更級ソバが1番好物です!恵比寿『翁』おすすめですわよ!あそこの更級といい更級粉が入った時だけ作ってくれる更級のそばがき最高ですの!翁開店当初はお電話いただいて食べいってましたもの!もう随分食べてませんで忘れられちまってるですわ。女将が機械導入の麻布更級の相続拒否して店開けた話しもお聞きください。お料理もお酒も文句無し!旦那さまと是非。ソバみて取り乱し乱入失礼いたしました。でわまた後ほどごめんくださいまし。
ザ・パーラーコンシェルジュ | URL | 2006/06/26/Mon 00:09 [EDIT]
■そばコンシェルジュさま♪
ホワイトヴァカンスとーっても気に入ってます♪
いまいち反応が薄かったのに昨日家でつけて
散歩の真似っこしてた人がいました☆ (´m`)
「翁」、早速サイトで見てみました!
蕎麦懐石♪いい響き~。ぜひ行ってみます♪
「川上庵」はくりんとお蕎麦が食べれる!って
だけでもはなまるでした~♪
取り乱し乱入☆いつでも大歓迎でございます!
あ、あの後バンビ君が乱入?されたそうですね♪笑
KOZU | URL | 2006/06/26/Mon 22:38 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
