甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/24
2006 Sat
親戚さん会♪

今日は同じブリーダーさん出身の親戚さん会です♪
自由が丘の駅前で待ち合わせ。
するとそこで突然のバッタリ!
お集まりの会に行かれる途中の、ミントままさん、
初めましてのりちゃままさん・アドさん、ともこさんと
ご一緒に急遽その場で撮影会をさせていただきました♪
肝心の写真は・・ドタバタで全員のワンコ達の可愛いお顔を
撮ることができませんでしたー残念

ランチはTable Modern Serviceの
ゆったりソファ席で。
先日の親睦会で3組揃っては初顔合わせ☆
ラコちゃん♪
P6240006.jpg

苺姫ちゃん♪
P6240034.jpg

ラコちゃん苺姫ちゃんは本当の兄妹(姉弟?)。
とってもそっくり~♪
「ラコちゃん、ヨロシクね♪」
P6240008.jpg

「おう!まかしときっ☆」
・・なんてやりとりが聞こえてきそう。
P6240002_edited-1.jpg

お!強気の?ラコちゃんがママに遊ばれてます☆
P6240016.jpg

先輩のくりんはほほえましく見ています。
P6240051_edited-1.jpg

ママ達のスィーツはうらめしそうに見ています・・。
P6240055.jpg

ランチの後はFRへ~♪
元気印のパーカーが皆とても似ってたけど
皆そろって我慢できました☆
さてさて集合写真にトライです!
可愛いチビッコ達は好奇心いっぱいにキョロ☆ウロ。
P6240071.jpg

なんとかやっと1枚撮れました♪
P6240091.jpg

リセカラーがお似合い♪
P6240094.jpg

FRアクアパラソルをバックに
ボーダーでキリリと。
P6240099.jpg

だんだん和んできたみたいだね♪
P6240118.jpg

カフェでまたひとしきりおしゃべりした後、
次回の親戚さん会を楽しみにラコちゃん、苺姫ちゃんとお別れ。
The PARLORさんへー。
リセ・エスプリ新色と迷った末に
Vacances Roseホワイトメッシュレザーにしました。
「イチゴドネイション」夏季限定「サクランボ」をつけて撮影し、
先日発売された雑誌をお店に飾って下さってました♪
お友達のモモちゃんと一緒の記念の写真なので
とてもうれしかったです♪
P6240126.jpg

くりんは・・もうかなりお疲れモードで、
調子が狂うほどおとなしく☆
P6240132.jpg

帰りの食事の時も・・。
今日は暑かったから少しバテちゃったのかもしれないね。
P6240138.jpg

親戚さん会ではお土産をいただきました。
ラコちゃんママからはお菓子を(人間用♪)
苺姫ちゃんママからは手作りキラキラアクセサリーを♪
私は用意していなくて、ごめんなさーい。
次回には楽しみにしていてくださいね~。(^。^;)
今日は楽しい時間をありがとうございました!
また集まりましょうね~♪
P6240155.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■ばったり♪
昨日は、お初にお目にかかれて光栄でしたぁ~♪
だって、トモトモさんのお宅のBBSとかで、とっても素敵なお写真をいつも拝見させて頂いておりました♪
くりんちゃん美人さんだなぁ~♪
ママorパパ写真上手だなぁ~♪
お洒落な方なんだろうなぁ~♪趣味がよろしいわぁ~♪とか。。。
やっぱり素敵な方でしたぁ~♪
りちゃままは、超庶民パンピーで失礼致しました^^;
ちょっとだけでしたけど、とっても嬉しかったです♪
今度は、ゆっくりお茶でもしながら語れるお時間が出来るといいですね♪

りちゃまま | URL | 2006/06/25/Sun 07:23 [EDIT]
■りちゃままさんへ♪
ホントに思いがけずの初対面でしたね♪(@^∇^@)
楽しそうなご一行様とお写真を
撮らせていただくことができて嬉しかったです。
くりんを抱っこしていただいて本当に
ありがとうございました。
私も仲良しりちゃじゅりちゃんを
ほほえましく拝見していましたよ♪
スカート、同じだったのですね!(*^o^)
涼しくて楽なのでとても気に入ってます♪
またお会いできるのを楽しみにしています。d(゚ー゚*)

KOZU | URL | 2006/06/26/Mon 00:25 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
