甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2006 Fri
すてきな時間♪

今日は以前から習いに行きたいと思っていた
Living Room Cafeのグループ展へ。
ブログで知ってから絶対行きたい!と
思っていたのがなかなか時間がとれず・・。
ムリかな・・と思いながら、やっぱりどーしてもはずせない☆
バタバタと移動中、もう気持ちはわくわく
こういう時、身体にいい「何か」が
あふれ出てるような気がします。
P6230016.jpg

お友達のはからいで出品されているmummyさんが
一方的にブログを拝見していただけの初対面の私に
とても丁寧に説明してくださいました。
お写真もアルバムもセンスあふれるものばかり♪
mummyさんもブログから感じられるとおりの
とても素敵な方でした♪
愛犬ジルバちゃんもモデルさんで登場です。
P6230006.jpg

P6230013.jpg

P6230009.jpg

P6230010.jpg

先生の作品のカルトナージュ♪
P6230014.jpg

他の方の出品もどれもステキで
それぞれ表情が違うのがとても楽しめました。
「ふ~。」タメ息です。
自分の世界をもって毎日の生活を気持ち豊かに
暮らされているのねーと思ったら
反省しきり☆とてもいい刺激をいただきました。

フランスでの写真が淡いトーンでとても心惹かれました♪
mokoさん
saorinさん
P6230015.jpg

やっぱり行ってよかった♪と嬉しくて
ついつい可愛いケーキ屋さんへー。(^。^;)
イチゴのムース♪入れ物狙い半分☆
P6230030_edited-1.jpg

思わずたくさん頂いてきてしまったカード類。
見るたびにまたわくわく
P6230041.jpg

くりんーっ、トランプじゃありませんから☆
P6230031.jpg

今日はとても幸せな時間を過ごすことができました♪
エマさん、mummyさんどうもありがとうございました。
P6230004.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
ステキな写真の数々で、うっとり~ですよね☆
KOZUさんのお写真も、展示されていたお写真に負けず
いつもステキですよ~♪

イチゴのムース、すごく可愛いのですけど!!
途中にあったケーキ屋さんですか??
いいな~。。。

私もカード、たんまりもらってきてしまいました(^_^;)
エマ | URL | 2006/06/24/Sat 00:25 [EDIT]
■エマさんへ♪
ほんとにウットリ~でした♪(〃▽〃)
撮影されたご本人の方とお話できるのも
展示会のすてきなところですよね!
次はエマさん’sチクチクの展示会!?楽しみにしてますっ♪
とても素敵だろうな~~。(*^O^*)
その時はなんでもお手伝いしますからー!

ムース♪そーですっ!
バス停近くにあったPrairial(プレリアル)です。
帰りには絶対買って帰ろうとチェックしてましたー笑
もちろんムーミン2種類買いデス♪
パンもおいしかったよ♪
成城、バスだと便利だね~。
また買いに行っちゃうかも!(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/06/24/Sat 00:38 [EDIT]
■今晩は!
はじめてブログ訪問させていただきました。
素敵なブログでうっとりです♪
くりんちゃんも超かわいい~!!
トランプ?しているくりんちゃん、笑ってしまいました。

これからもどうぞよろしく!^^
akkiki-mummy | URL | 2006/06/26/Mon 03:41 [EDIT]
■はじめまして。
KOZUさん、こんにちは。はじめまして☆
Living Room Cafeでフランス散歩道を展示していたsaorinです。
akkiki-mummyさんのブログから飛んできたのですが、何と日記に素敵な紹介が!!(しかも私のポスカ&名刺も写ってる!!)
わー、すごくうれしいです。
ありがとうございます(≧▽≦)

くりんちゃんおめめくりくり(あ!だからくりんちゃん?(笑))で
かわいいですねー♪
写真展準備中、ずっと放置していた愛犬アビが不憫になって、さっき一緒にたくさん遊んでみました。(笑)

ではまた遊びに来ますね!
saorin | URL | 2006/06/26/Mon 15:01 [EDIT]
■ akkiki-mummyさんへ♪
ブログ見ていただいて嬉しいです!(*^o^)/
mummyさんのと比べたらお子ちゃま日記で
恥ずかしいですが・・。
親バカ満載で突っ走っております!笑
写真、やっぱり上手になりたいですね。

こちらこそよろしくお願いします♪o^ー^)o
KOZU | URL | 2006/06/26/Mon 22:42 [EDIT]
■saorinさんへ♪
saorinさん、こんばんは♪
先日はmummyさんのご案内でとてもステキな
作品を見ることが出来てとても楽しかったです♪
フランス散歩道の前からはしばらく動けませんでた!
豆本も何度も何度も見返したりして!笑
ほんとにステキでした♪(*^o^*)
カードも全部欲しくて思わず・・。
リンク無断で貼ってすみませんでした。
ご挨拶にお伺いしようと思いながらずるずるとしてしまい、
まさかsaorinさんの方から書き込みに来てくださるなんて
思いもしなかったのでとても嬉しいです♪

COLORWORKSにも行かれているのですね。
地元でいながらまったく知りませんでした(☆o☆)
今度覗いてみようと思います。
お教室も参加して豆本作ってみたいです!

ダックスちゃんのアビちゃん日記も楽しみにしていますね♪
くりんの名前はゴロが良かっただけで決めました。(^。^;)
ちなみにご飯の前に興奮してくるくる回るので
「くるくる☆くりん」にしました。単純なのです☆

これからもステキなお写真を拝見できるのを
楽しみにしています♪o(*^▽^*)o
KOZU | URL | 2006/06/26/Mon 23:07 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
